ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう うれしいれ1日!♡24ぺーじめ♡

うれしいれ1日!♡24ぺーじめ♡

はろにゃん‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆♡


こころにゃんですにゃ〜ん‎☆



みなさんにお披露目にゃん(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡♡


赤のおリボンさんが届きましたにゃんです^ - ·̫ •̀ ^☆


か、か、かわいーっ!にゃん!!


ハイパー衣装に似合うにゃんね:-:♡


プレゼントにご協力してくれたみなさん!


改めてありがとうございましたにゃんです♪


大切にしますっ(ᐢT꒳​Tᐢ)!!



ハイパータイム中にライブリクエスト☆


りーみん持ちになったにゃん♪いぇい♪


ありがとうございましたにゃんー!!⸝⸝ʚ̴̶̷̆ˬʚ̴̶̷̆⸝⸝



そーしーてー!この前のお給仕では!


まりる先生とはじめてのお給仕かぶりーみん!


大好きなまりる先生と一緒にお給仕できるなんて


うれしすぎましたにゃんー!!。°(´ฅωฅ`)°。


まりる先生のお給仕姿かわいすぎました:-:♡


一緒にぱしゃりーみんお願いしようと思ったけど、


ドキドキしちゃって言えなかった\(//∇//)\(笑)


また今度の機会にお願いしてみますにゃん☆



ハイパー衣装ばっかりになっちゃったので、


萌え萌えメイド姿のこころにゃんも載せるにゃんよ♡


やっぱりこれがいちばん落ち着くにゃんね‎^ ╷ ̫ ╷ ^♪


新人戦の応援いつもありがとうございますにゃん!


そろそろ中間発表にゃんだね、、


はぁ〜〜〜〜!どっきどきだあ!!


予選期間もそろそろ折り返しにゃん!


みなさんに応援してもらえるように、


お給仕がんばりーみんしますにゃん(っ ̫ ; ˘)♡



ここからコメントお返事するにゃん!


《なまりーみんご主人様へ》

中間ランキングドキドキだったにゃんよー!

ランクインしててびっくりしたにゃん。°(´ฅωฅ`)°。

7位ギリギリにゃんなので踏ん張るにゃんよ!

応援よろしくお願いしますにゃんです☆

ハイパーのお時間にご入国もありがとうにゃん!

ライブもとってもうれしかったにゃんですよー☆

麻雀と特撮のお話もまたゆっくりしようにゃんね♪

夢の国でまた会えるのを楽しみにしているにゃん!

こころより


《つつみんご主人様へ》

つつみんご主人様こんばんにゃんです☆

7位とってもうれしいけどぎりぎりだにゃん(っ ̫ ; ˘)

他の店舗もみんなが応援していると思うから、

こころにゃんは毎日どきどきのきもちにゃんー!

ご入国するにゃんなんだね!楽しみにゃん♪

決勝目指してるので応援すっごくうれしいにゃんよ☆

応援よろしくお願いしますにゃんです。°(´ฅωฅ`)°。

ここるるの2人をよろしくにゃんです!

夢の国で待ってるにゃんですよ(っ •̀ ̫•́ )︎♡

こころより



さあて、


いちごの栽培のお勉強しないとっ!


今日のブログはここまでにゃん♪


またにゃーん☆


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!