ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
うれしいれ1日!♡24ぺーじめ♡へのコメント

コーヘ

こころちゃん、こちらでははじめまして!

15日新人戦の中間発表見たんだけれど、こころちゃん3位だった!
めっちゃうぉぉぉぉぉぉぉぉってなった!

折り返し地点だけれども、まだまだ油断出来ないから、後半戦も頑張って!

つつみん

オムライスは何皿ですか?(^_^;)

こころにゃんこんばんにゃん

最近ハイパー衣装を着ることが多いのかな?
札幌も暖かくなってきたから、ハイパー衣装で凍える事もないね

このままPARTY MAKERになっちゃうとか
そうなったら、札幌に初ドリーム制服だ

それと今週末に狸小路店入国です
まるるちゃんもこころにゃんもいる日みたいだから、いまからドキドキだよ

ともにゃん

楽しい思い出ができましたね

まりるさんとお給仕できたなんて幸せじゃないですか⁉️

これはもう一生の思い出に残ったこと間違いなしですね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る