ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
♡秋葉原留学&新人戦決勝 1日目♡へのコメント

なまりーみん

絶対にためになる貴重な経験

新人戦のことは2日目に上がったら忘れなきゃコメします。

1日目の感想や出来事が知れました。
へぶんずも最後まで入れなかったけど、大賑わいな中で本当に貴重な経験ができたり、色々な人に会えて本当にためになったと思います。
吸収や経験したことを、札幌に持ち帰ってみんなに広めてあげれば、もっとお店が良くなる気がすると思いました。
服装、まりるさんのツイ見て驚いたけど、28度だし、暑いもんね東京。

つつみん

秋葉原の出来事 その1

こころにゃんこんばんにゃん

新人戦お疲れ様でした
ヘブンズでこころにゃんに会うのは不思議な感じ
新人戦前日はいっちょめのイベントに行っていたからあえなかったね

2日目と3日目の事は次のブログでコメントするね

さやか♡

 

留学&新人戦お疲れ様♡

こころにゃんに会えて本当に嬉しかったんだからね!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
次は私が飛ぶ番だね♡
首を長くしてまっててにゃん♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る