ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう ♡秋葉原留学&新人戦決勝 1日目♡

♡秋葉原留学&新人戦決勝 1日目♡

はろにゃん‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


こころにゃんです☆


みなさんたくさんの応援を本当にありがとう。


ブログに書きたいことが山ほどある。


ので…!!


1日目〜3日目に分けてかきますにゃん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


新人戦のことは2日目のブログでかきます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


1日目は飛行機さんに乗って札幌から秋葉原に♡


まるるちゃんと2人で行きましたにゃ!


こころにゃん、初めての秋葉原に大興奮☆


アニメで見た光景だ〜ってなりました!


秋葉原でまりる先生と合流して、


なんとネオディライトのオフィスの中を


案内していただきましたにゃん!


なんと!!


鈴木社長、徳田副社長にご挨拶させて頂きました!


とっても緊張しました…!!


ですがお会いできてすごく光栄でした( т_т )


そして今までお会いしたことがなかった


社員のみなさんにもご挨拶ができました!


こころはオフィスのみなさんが狸小路に


きていた時はまだお給仕を始めていなかったので、


お会いできてうれしかったです!



オフィスに行くとは知らずこんな格好で


東京に来ていました、こころにゃん(笑)



まりる先生がミートワイナリーにも


連れてきてくださいましたー!!


お肉、美味しすぎて食べすぎちゃいました(笑)


そして!!


おつきさまからへぶんずげぃとでお給仕しました!


YouTubeなどでもたびたび見ていた場所で


自分がお給仕できていることが夢のようで…


札幌とのお給仕とはまた違う空気感で


お給仕をすることができて勉強になりました!



へぶんずげぃと副店長のみおんさん♡


なんと5/25がお誕生日でした!


おめでとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


お忙しい中お給仕中の様子を見て下さっていて、


お給仕終わりにはアドバイスまで頂きました( т_т )


慣れない中ソワソワお給仕していましたが、


みおんさんの優しい雰囲気に救われました( т_т )



へぶんずげぃとマネマスのらぶりさん♡


みなさんご存知まるるちゃんのお姉さん!


もーーーお給仕中も本当にかっこよくて( т_т )


忙しい店内を的確に見回して


周りのメイドちゃんへ指示を出したり、


お客様への気配り、入り口のチェック、


慣れず質問ばかりのこころにも優しく答えて下さり


さすがマネマスさんだと思いました( т_т )


こころにゃんもマネマスさんを目指しているので、


参考になることだらけでした!!



まさかの会えてしまったちうさん( т_т )♡♡


今回はお会いできる機会がないと思っていたのですが


一瞬だけですがお会いすることができました!


うれしすぎました♡♡


またちうさんとお給仕したいなあ、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



へぶんずげぃとのめいどりーみんをバックに


まるるちゃんとぱしゃりーみん☆



あっぷりーみんも!


へぶんずお給仕になっていて!!


大興奮でした( ᴖ ·̫ ᴖ )


次は2日目!ついに新人戦当日!


またブログで更新しますね♡


こころ

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!