ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
6月もおわりーみんだねえ ♡47ぺーじめ♡へのコメント

ひでにゃん

無限♾️エールw

あらためまして、ありがとう大須店専属(自称)おとはてん推し(肩書き長っ)のひでにゃんと申しますにゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日はお空でおじゃまさせていただきありがとうございました!
お礼画像のおとはてん煽り流石&最高です☆
おとはてんのXにプレゼントしておきましたので、良かったら見てみてくださいw(多分返事あるはず、、ですw)


おとはてんと同じネームプレートだぁ!!そのプレートかわいいですよねぇ♪

北海道にも行くことが多々あり、そちらにも帰宅させていただきたいと思っていますので、その時は温かく迎えて貰えると嬉しいですにゃ(〃ω〃)

ではまた♪

まの

かぐやさんこしてー

こころにゃんならなんかダンスクイーンになれそうだなって思ってます

つつみん

ショートにあう

こころにゃんこんばんにゃん


ショートも似合うにゃんね
ハイパー衣装にバッチグー(いつの時代の人がだよ…)

これから暑くなるからちょうど良さげだね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る