ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 6月もおわりーみんだねえ ♡47ぺーじめ♡

6月もおわりーみんだねえ ♡47ぺーじめ♡

はろにゃんこ‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


こころにゃんだよーん☆



前髪切りすぎたにゃん( ᴖ ·̫ ᴖ )(笑)


カチューシャさんに名札つけるの憧れだったの!


やってみた> ̫ <♡


どうにゃんですかー?かわいいー?(笑)



つめもまじちぇんしたよ(^っ ̫ ᴗ^ )


とっても好評だにゃん!


みんなみにきてねー♡


ショートこころも好評でうれしいにゃん( ᴖ ·̫ ᴖ )


そして日々のお給仕で、


夢の国でお会いできたみなさま♡


ありまとうございまちた^︎っ︎︎ ̫ ‹。^︎︎☆


夢の国でお給仕してる時間は


こころにゃんにとって宝ものさんなのT ˙̫ T♡


だから毎日がとってもたのすぃー♡


みんなもおなじきもちだったらいいな⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


みんなと同じ気持ちでいられるように、


お給仕がんばりーみんしますにゃんね!



ハイパーこころにゃんも載せとこっ!


ショートにしてからさらに似合う気がする( ᴖ ·̫ ᴖ )


自画自賛!(笑)


そして!ここ数日のお給仕で!


こころにゃんのお願いを叶えてくださった


ご主人様がいっぱいいましてですね…(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


いつもいつもありまとうございまちゅ( т_т )♡


わがままガールなこころにゃんの、


わがまま聞いてくれてありまとにゃん♡


楽しみなことがたくさんだあ(ᐢT꒳​Tᐢ)


自分が楽しいだけじゃなくて、


みんなが楽しいになれるように!


日々が修行にゃんだね( •̀ ᴗ •́ )و


さ〜てと!


いちごのハウスの様子みてこよっと(^っ ̫ ᴗ^ )


みんなばいにゃん!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここからコメントお返事♡


お待たせしましたにゃん!( т_т )



いつもコメントありまとにゃんです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


こころより♡

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!