ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
さいきん涼しいねーー( т_т ) ♡52ぺーじめ♡へのコメント

ひでにゃん

こっちは暑すぎるー

本当にまりるてんちょが好きなんですねー(๑>◡<๑)
ふたりに夢の国で会うっていう楽しみがまたひとつ増えました!

浴衣は会った時に一緒に選びたかったですが、お空で擬似体験できたし、こころてんが欲しかった浴衣をプレゼントできて嬉しいです(ひでにゃん、お願い☆は優勝すぎましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)
着ている姿を見るのが今からめちゃ楽しみです。
(もしも可能なら、お返事ムービーの中に『狸小路にはやく会いにきて、ひでにゃん、お願い』って添えて貰えるととても嬉しいにゃ(๑˃̵ᴗ˂̵))

しかしまだオイラを見た事がないにも関わらず、こんなに優しくしてくれるこころてんはほんとに天使なのだと思います☆

北海道は1日の気温差が激しいと思いすが、お身体に気をつけてお給仕楽しんでください!

またにゃー

コーヘ

やっと祝えた

こないだは久々にこころにゃんに会えて嬉しかった!
こころにゃんの明るいところは、まじ、長所だと思ってます!

そのお陰で、次の仕事が頑張れる気がします!

お守りにしてるまりるさんのバッヂ、まじよき!

まめしば

こころにゃん♬

こころにゃん♬お疲れ様。
最近こころにゃんにハマってるまめです♬
札幌もお祭りが始まったんだね!
自分次行けるのは9月とかになるかなぁ…
早く会いたい♬またね☆

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る