ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう さいきん涼しいねーー( т_т ) ♡52ぺーじめ♡

さいきん涼しいねーー( т_т ) ♡52ぺーじめ♡

はろにゃんこ‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


こころにゃんですにゃーん♪



7/27から札幌店がある狸小路商店街で、


狸まつりが始まっているんだってーーーー!


とっても大きなたぬきさんもいたにゃん( ᴖ ·̫ ᴖ )


ぱしゃりーみんしてもらいました♡


高らかにPEACE(^-^)v(笑)


暑い夏のお祭りなんてなんて最高にゃんだー!


でも最近の札幌は全然すずしいよ〜( т_т )



この前は研修3日目のかゆちゃんと、


はじめて会えましたにゃんーーー!


みんなあったかにゃん?(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


ちなみにすれ違いにゃんにゃんだったけど、


同じ研修3日目のねねちゃんとも会えまちた(^^)/


ふたりともとっても初々すぃ〜のT ˙̫ T♡


古参になるなら今がチャンスですよみなさん!


あっ!!



まりる先生のえっくすさん!みてーーー!?


こころにゃんいたの…⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ホワホワ



にーやにやにやにーや( ᴖ ·̫ ᴖ )うれちすぎる!



実はマネマスバッヂさんと一緒に、


まりきゅぴ先生もつけてるのーー(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡


ひだり襟にやどる、守り神さま☆


さあーーて、7月も残り数日だねえ、、


8月もトピックス盛りだくさんだよおーー!


追伸


コメント全部よんでるにゃんよ!!


お返事編少しずつカキカキしてます> ̫ <


お茶爆もう少々お待ちくださいましー!!


こころより

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!