ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう お返事できてなかったコメント全て手書きでお返事させていただきました!お待たせしました!!

お返事できてなかったコメント全て手書きでお返事させていただきました!お待たせしました!!

はろにゃん‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


こころにゃんですにゃーん☆



コメントにお返事をできておらずごめんなさい!


いちごきんぐだむがとてもパタパタでして…T ˙̫ T


ですが手書きでお返事をこさえていたものが、


ようやく追いつきましたので!!


お返事させていただきますにゃん> ̫ <♡







大変長らくお待たせいたしましたあーっ!!


コメント書いていただいた瞬間に、


読ませていただいてます、、いつも、、( т_т )


本当に励みになっています!!


みんながちゃんと見てくれてるんだなあって、、


お返事にラグがあり申し訳ないのですが、


これからも見てくださるとうれしいです♡


こころより愛を込めてー♡

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!