ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 授与式と0.5周年おわりーみん!

授与式と0.5周年おわりーみん!

はろにゃんこ‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


こころにゃんですにゃーん♪



昨日はキラキラバッヂの授与式と0.5周年でした!


あ!まじちぇんさんしたよーー!> ̫ <


みるくてぃーカラーにゃんだよ!



こころにゃんタペタペさん飾らせてくれたの^︎っ︎︎ ̫ ‹。^︎︎


うれしーーにゃん!とってもかわいい!


まずはね、はーふあにばーさりーから(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


お給仕がぱたぱたしちゃって、


正制服でぱしゃりーみんするの忘れたの( т_т )


がびーーーーん、さいあくーーー( т_т )


まずはご入国してくれたご主人様♡お嬢様♡


ありまとうございましたー!うれしかったにゃん!


そして、こころにゃんのグッズ♡


お迎えしてくれたみなさんありまとうーーー!


めためためためたかわいく作ってもらったので、


みんなの元へお迎えされてよかったにゃんT ˙̫ T♡


おすすめしたらみんなが、


じゃあお迎えしちゃおうかなーーー!て


ゆってくれてとてもうれしくてにやにやでした!


みんなのこころにゃんを大切にしてね♡


そしてーー!キラキラバッヂの授与式!!



ひなここちゃんで一緒に授与してもらいましたーー!


キラキラバッヂの写真もとれてないよーー( т_т )


ほんとうに何もかもを忘れんぼうしてる。


ごめんにゃんだーーー!


お空のお国からもお祝いをいただけて、


とってもうれしかったにゃんーー!⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


あ!今日のお給仕でかならず


お礼画像おくります!!ごめんにゃん!!( т_т )


忘れん坊将軍…


気をとりなおして、、


まずは!いろいろなお礼をしてくね♪



ニャックマご主人様へ♡

授与式前にご準備してくれてたみたいで、

とーーってもうれしいにゃんです!

授与式にもご入国ありまとうにゃんT ˙̫ T

ひなのちゃんと一緒もうれしーにゃん!

ヨシッ!( ᴖ ·̫ ᴖ )



マネマスバッヂみえてる!!!!(っ ̫ ; ˘)


なぎご主人様へ♡

アイドリーみんで出会い、

それからお空に毎回ご入国してくださったり、

狸小路店にもいくねー!てゆってくださってて、

約束してたプレートさんもいただけてT ˙̫ T

とーーっても!うれしいにゃんでした!

直接もお礼言えるのをたのしみにしてるにゃん♪



ひでにゃんご主人様へ♡

おとはてん♡こころてんのお話から、

こころてんとも仲良くしてくださってーーT ˙̫ T♡

とってもうれしいにゃんです!

プレートもまさかの2枚目にゃんにゃん⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

夢の国での初対面がいまから楽しみにゃんー!

ありまとうございまちた( т_т )



なまりーみんご主人様へ♡

間に合わないーー!てゆってたのに

走って授与式までに間に合わせてくれて、

こころにゃん感激でしたーー!!( т_т )

お祝いのたびにプレートさんもうれしいにゃんよ!

これからもたくさん思い出ふやそうにゃん⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝



あ!これ!正制服だーー!!(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


のぶちゃんGODご主人様へ♡

素敵なお花の前でぱしゃりーみん( ᴖ ·̫ ᴖ )

すてきなお祝いのしゅわしゅわぽんさん!

ほんとうにありまとうにゃんですT ˙̫ T♡

期待に応えられるように!

リーダー目指して頑張るにゃん!

すてきなティアラさんありまとにゃん⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


お礼書き書きしたので読んでねーーー♡


やっとーーー!ここまでこれたーー!


という気持ちです!


新人戦終わった時から次はリーダーコンテスト!


リーダー目指します!って


まだマスターリボンなのに大きな夢を掲げて、


まずはマネマスなるぞ!って思って


一生懸命まいにちお給仕がんばりーみんして!


出来ないことたくさんだけど、


ご主人様やお嬢様、メイドちゃん、妖精さん、


周りのみんながささえてくれて、、( т_т )


アイドリーみん留学のときに、


まふるちゃんにマネマス修行をしてもらって、、!


エスプラスで名前がバーン!って


出たときはうれしすぎてふるえたよ( т_т )


本当に!あと一歩!!


リーダーさんになるには、


とっても大きくて大変な一歩だと思うけど、


あと少し!!のところまでこれました!!


これからもこころにゃんを


応援してくれたらとってもよろこびますT ˙̫ T♡


こころにゃんの成長見届けてにゃん!


マネマスさんとしてがんばりーみんします⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


改めてありがとうにゃん:-:♡


んーーー、こめんとぜんぶみてるんだよーー。


お返事なかなかできず申し訳ないよう、、


いちごきんぐだむでのバタバタが落ち着いたら


コメ返ブログかくぞーーー!(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


おたのしみに…☆



さいご


だーーーいすきな!まりる先生と♡


次はまりる先生にドリーム制服を


授与してもらえるようにがんばりますっ!!


こころより

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!