ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう あついね〜夏だね〜 ♡51ぺーじめ♡

あついね〜夏だね〜 ♡51ぺーじめ♡

はろにゃん‎^ ╷ ̫ ╷ ^


こころにゃんです☆


夏だね〜あついね〜


こころにゃんはSUMMER大大大好きで、


夏になるととっても元気になるの( ᴖ ·̫ ᴖ )


夏終わらないで〜て思ってるよう、、


きのうは映画を観に行きました> ̫ <


とっても大好きな作品だったから


観れてよかった〜⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


写真なんて一枚も撮ってなくてびっくりした。


お給仕もまいにちありがとうにゃんです!


マネマスおめでとう〜!とみんなに


言っていただけてうれしいですT ˙̫ T♡


7/26の半周年の日に、


ひなのちゃんのマスターリボンと一緒に


こころにゃんも授与してもらいます!


どきどき(ᐢT꒳​Tᐢ)


またまたプレートさんいただきました!



すれ違いになってしまったにゃんですが、


こころにゃんに置き手紙ならぬ、置きプレートさん!


ほんとうにうれしいにゃん( т_т )


ありがとうございました〜♡


おとはてん♡こころてん プレートさん( ᴖ ·̫ ᴖ )


名古屋はもうとんでもない暑さだろうなあ、、、


おとはてんのXさんみてます!ふふふ


またあえたらいいなあ(っ ̫ ; ˘)



お誕生日のあとお祝いもありがとうにゃん( т_т )


とてもとてもうれしいです!


ご主人様も7月がお誕生日だったので、


一緒にお祝いできてうれしかったにゃん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


見せられないよーだけど、


キッチンの妖精さんがかわいく作ってくれました!


大切な思い出( ᴖ ·̫ ᴖ )


あ!あとまじちぇんさんしてきます!


どうなるかはお楽しみににゃん♡


こころより

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!