ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
浴衣イベありまとにゃん☆ ♡55ぺーじめ♡へのコメント

なまりーみん

おでけけに着てくれて

改めて、浴衣イベお疲れ様でした。
おつきさま長めにいたけど楽しかったし、おつきさまでのお給仕前からおでけけに着てくれてありがとう、聞いた時は嬉しかった!
物販はおひさまに着てちょっと買えたし
あげた浴衣と他の方の浴衣で2枚もチェキ撮れたし、こころにゃんやみんなと話せたり浴衣見れてよかったよー
唯一の悔いはほぼ前の日寝れてなくてツイキャスの時家で爆睡してたことかな笑

新人戦タペはすでに出来上がった物なので置いといて、初めて頼んだ浴衣でのタペ、楽しみにしてるよー!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る