ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 浴衣イベありまとにゃん☆ ♡55ぺーじめ♡

浴衣イベありまとにゃん☆ ♡55ぺーじめ♡

はろにゃん☆


こころにゃんですにゃーん‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


浴衣イベントありまとにゃんでしたあ!


ブロマイド帳、浴衣ちゃんくじ


お迎えさんしてくれてありまとー♡



お給仕前にお友達とお茶したのー♪るん


浴衣でお出かけできてたのちかった!



お給仕おわりーみんしてラムネのんだよ♡


とっても夏を感じることができたにゃん!


浴衣プレゼントも着られてよかったー♡


まだ届いてないものも、


着てぱしゃりーみんのせるにゃん> ̫ <


あと!お空のお国もありまとでしたあ☆


サメ爆!画像明日送らせていただきますー!


明日はおつきさまでお待ちしてるにゃん♡



久しぶりのここるる( ᴖ ·̫ ᴖ )


こころ

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!