ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
明日も浴衣着てるって本当?夏だからって浮かれ過ぎじゃないのこころにゃん!へのコメント

ノーザンウルフ

良い映画は何度見ても良い

こころちゃん、今度は燃える赤の浴衣だね。
赤ベースに白のアクセント、バニラアイスにイチゴソースがかかったように見えました(笑)。

私のオススメの映画は1999年公開、東映制作の「鉄道員 ぽっぽや」ですね。ロケ地は北海道で主演の高倉健を筆頭に大御所揃いのキャストが出演し、あの志村けんが出演した唯一の映画作品でもあります。

雪の降る小さな駅の駅長に訪れる奇蹟の数々に何度見ても心が暖まり泣ける映画ですよ。是非見てください。

ひでにゃん

浮かれチャイナ♪

赤の浴衣は髪色が映えて良いですねー!
北海道に帰ってれば会えたのになぁ。。
今回の夏休みは大阪帰省だったので、元名古屋のももこちゃんグッドラック応援行ってきました☆
ももこちゃんの浴衣ラミカ自引き出来てオイラも浮かれチャイナましたw
それにしてもそちらは涼しくて羨ましいです。。
夜はもう寒いのでは?
気がはやいですが冬休みは初対面したいなの気持ち。。

またにゃ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る