ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 明日も浴衣着てるって本当?夏だからって浮かれ過ぎじゃないのこころにゃん!

明日も浴衣着てるって本当?夏だからって浮かれ過ぎじゃないのこころにゃん!

どーもにゃんᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ


こころにゃんだよーーう☆


Q.明日も浴衣きてるってほんとうーーー?!


A.ほんとうですーーー!૮₍´。• ᵕ •。`₎ა



浴衣2着目は赤×赤にゃんですた> ̫ <♡


王道!って感じですとってもかわいい♪


明日で浴衣姿は最後なの、、えーーん



明日を逃したらまた来年!だよ!


ご入国まってるにゃーん^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この前は映画をみにいったにゃんなのーー!


なんの映画みたでしょーーか(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


みなしゃんは、最近映画みまちたか!


映画ってとっても好きなの、、、


おすすめの映画おしえてにゃーん♪


こころより☆

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!