ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 浴衣3日間てんきゅー♡新人戦2024秋について!♡61ぺーじめ♡

浴衣3日間てんきゅー♡新人戦2024秋について!♡61ぺーじめ♡

どうも、こころにゃんです‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


浴衣三日間ありまとうにゃんでしたあ!



三日目はグレーピンクの浴衣さん♡


とってもかわちいーーー!ふふん♪


これ着てたらめいどちゃんのみんなに、


大人っぽくてよいー!って好評でちた> ̫ <☆


とってもうれすぃ〜♪


プレゼントありまとにゃんでちたT ˙̫ T♡



ぴぃす☆☆


この前のお給仕では、


こころにゃんの浴衣姿♡を見に来てくださったり、


アイドリにご入国していたご主人様が


まふるちゃんからのメッセージを届けてくれたり♪


うれちー(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)なことがたくさんでちた!


あしたも「おつきさま」でお給仕にゃん☆


ご入国待ってるにゃーーーん!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みなさまえすぷらすはご覧になりましたか!


新人戦2024秋!#ちーむどさんこ からは、



♡きゃんちゃん♡ が出場いたします♡


わーー!!新人戦!!T ˙̫ T


2024春がもう半年前にゃんだね…!


予選期間から決勝期間までものすごく楽しく、


かけがえのない素敵な経験をさせていただきました!


なので9月からの新人戦2024秋期間、


きゃんちゃんが楽しんでお給仕できるように!!



サポートメンバーとして!!


こころ♡まるる♡こねこの最強メンバー☆で


全力で応援させていただきます⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡


9月からの予選期間がいまからたのしみだにゃん!


#ちーむどさんこ のみなしゃま一丸となり


きゃんちゃんを決勝の舞台へ…(ᐢT꒳​Tᐢ)


こころより☆


p.s. こめんとぜんぶよんでます♡


いつとありまとにゃん⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!