ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
浴衣3日間てんきゅー♡新人戦2024秋について!♡61ぺーじめ♡へのコメント

ひでにゃん

新人戦

こころてんと出会わせてくれた場。

サポート頑張ってね!

きゃんちゃん直接お会いしたことは無いのですが、(こころてんも無いんやけどもう何回も会ってる感が出てきてますw)こころてんに置きプレートした時のスムーズな進行役が印象に残っています!

どさんこパワー!きゃんちゃんふぁいとー♪

(こちらからはささみちゃん!負けないよー!)

なまりーみん

浴衣 めいどちゃんからも好評でよかった

最初カタログ見た時、変にピンクが多いのより
黒や紫暗めの色にピンクが部分であるのが
こころにゃんに似合うかなーと思ってました笑(直接言いなさい笑)

3回目、いよいよあげたのだったので、ちょっと楽しみもしていて当日やや寝不足だったのはここだけのお話笑
8月後半頻度減るかもしれないけど行けれる時に行きます(たぶん今日行く)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る