ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう りーみん持ちになった! ♡20ぺーじめ♡

りーみん持ちになった! ♡20ぺーじめ♡

はろにゃん!こころにゃんです‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆♡


今日もおつきさまで入国してました^ - ·̫ •̀ ^☆


新人戦おめでとう〜!ってご入国してくれたり、



りーみん紙幣でたくさんのライブリクエストも!


ぜんぶぜんぶうれしかったよ〜〜(っ ̫ ; ˘)♡


今日もありがとうございましたにゃん(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♪



ひなのちゃんと一緒にぱしゃりーみん‎^ ╷ ̫ ╷ ^♡


今日ふたりでライブデュエット‎したの!


たくさんおどれてうれしかったにゃんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♪



今日のおやつはまるるちゃんとたべたよᐢ> ̫ <ᐢ♡


新人戦ちーむどさんこ代表組!‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆☆


ふたりにもうひとつの共通点あるの、知ってる?


正解は、ふたりともくだものの国出身なの( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


いちごきんぐだむとさくらんぼらんど!!


もしかしたら、国同士が近いのかも。。。


がんばろーねー!って食べながらお話しした!



この前載せた写真のべつばーじょん☆


このポーズは、即興でかんがえた北海道のポーズ!


(笑)


みんなもチェキとか自撮りで使ってね(っ •̀ ̫•́ )︎♡


会う度がんばろーねー!って話してる気がする(笑)


新人戦、ひとりだったら絶対心細かったけど、


まるるちゃんと一緒だからとても心強い。°(´ฅωฅ`)°。



もう少しでも4月だあああ。。


緊張と楽しみが同時にきてる、、(^_ ̫ _^)


そんな時はいちごのハウスみにいくにゃん!


Xもインスタも更新したからみてみてね!


ばいにゃん‎^ ╷ ̫ ╷ ^♡


こころ

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!