ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 中間2位にゃん!《お返事あり》♡29ぺーじめ♡

中間2位にゃん!《お返事あり》♡29ぺーじめ♡

はろにゃん‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


こころにゃんですにゃん♡



昨日もおつきさまでお給仕してたにゃんよ!


みにゃさん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


第3回の中間発表ご覧になりましたにゃんか!


にゃんとにゃんと!!



まるるちゃん♡1位をキープ


こころにゃん♡2位にランクアップ


ここるるちゃんワンツーでしたあああ(っ ̫ ; ˘)☆


うれしすぎるにゃんよーーー!(ᐢT꒳​Tᐢ)


#ちーむどさんこ のみなさんのおかげですにゃん!


感謝の気持ちでいっぱいにゃんです。°(´ฅωฅ`)°。


予選期間残り1週間、、、


このままワンツーで予選を勝ち抜けたいです!!


最後まで力を貸してくださいにゃんです、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


各店舗代表ラストスパートの追い上げが


いっぱいいっぱいあると思います(っ ̫ ; ˘)


油断は禁物にゃんなんです。°(´ฅωฅ`)°。


#ちーむどさんこ絶対優勝 のために


予選は絶対にくぐり抜けたいにゃん、、!


こころにゃんも最後までお給仕がんばります!


応援したい!って思ってもらえるように、


みなさんの応援に応えられるように、


残り1週間がんばるぞー!おー!☆ にゃん!


こころにゃんもラストスパート‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


最後までよろしくお願いしますにゃん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントお返事♡



いつもコメントありがとうにゃんです(ᐢT꒳​Tᐢ)♡



こころ

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!