ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう みなさん本当にありがとうにゃんT ˙̫ T♡ ♡39ぺーじめ♡

みなさん本当にありがとうにゃんT ˙̫ T♡ ♡39ぺーじめ♡

はろにゃん> ̫ <♡


こころにゃんです!



前のブログさんとツイキャスさんでも


お披露目したマジチェンこころにゃん( ᴖ ·̫ ᴖ )♡


メイドちゃんからも妖精さんからも、


ご主人様、お嬢様からも好評にゃんで


とーーってもうれしいにゃんですT ˙̫ T♡♡


いっぱい褒められてにやにやです(^っ ̫ ᴗ^ )


これからはぴんくなこころにゃんで


お給仕するにゃんよ(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♪


そしてねー!


この前ブログさんで達成ありがとうした


ニーハイさんがお手元に届きましたにゃん♡



黒×白さん2足目にゃんです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


改めてプレゼント達成に協力してくれたみなさん!


本当にありがとうにゃんでした(ᐢT꒳​Tᐢ)♡


まだ1足目を履いてるにゃんなので、


しかるべき時がきたら開封しますにゃん> ̫ <


うれしいなーーー!ふふ!


そして!またまた達成してましたにゃん!



ピンクのおリボンさんふたつめー!!♡♡


大切なポイントさんをこころにゃんに…


みなさん本当にいつもありがとうにゃんですT ˙̫ T


これでついんてーるできちゃうにゃんね( ᴖ ·̫ ᴖ )


うれしいにゃんー!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



のぶアジョシご主人様


りーみん様


えりかにゃんお嬢様


とと様


つきかにゃんお嬢様



大切に使わせていただきますにゃん( т_т )


届いたらまたご報告しますにゃん♡



そしてね!まだあるの!


もー!本当にありがとうございますの連続( т_т )


うれしうれしにゃんすぎます、、T ˙̫ T♡


今日ツイキャスさんをしていたんだけど、


にゃんとそのツイキャス中に!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


グリーンおリボンさんとレッドおリボンさんが、


プレゼント成立になっておりましたにゃんT ˙̫ T♡


きゃー!!ほんとにびっくり!!


たまたま、緑のおリボンを頭につけたら


いちごのヘタみたいになるんじゃない?って


お話をコメントでして下さっていて、


それを聞いたご主人様お嬢様のお力添えで


一瞬にして達成していましたにゃん…!!




つつみんご主人様


さやかにゃんお嬢様


つきかにゃんお嬢様


なまりーみんご主人様


るねお嬢様


Hiroご主人様



プレゼント達成に力を貸してくださり


ありがとうございましたにゃんよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


びっくりびっくりすぎますにゃん(ᐢT꒳​Tᐢ)


そしてポイント入れようと思ったら、


もう達成してたー!って言うコメントに


実は赤もふたつ目を密かに狙っています…と


ぽそっとつぶやいたんです!


そのあとツイキャスさん続けていたら


コメントでまさかまさかの、


「赤も達成したよ!」とのご報告が…(っ ̫ ; ˘)


急いで確認したら本当に達成していて…!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


本当に本当にびっくりしてしまって、


思わずお口をポカーンとしてしまいました(笑)




のぶアジョシご主人様


りーみん様


さやかにゃんお嬢様


つつみんご主人様


Hiroご主人様



みなさん本当にありがとうございます( т_т )


こちらも大切に使わせていただきます!


届いたらこちらもご報告しますにゃん♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントお返事にゃんにゃんです!


いつもありがとうにゃん♡



またコメントしてくれたらうれしいにゃん♡


コメントしない派のみなさまからの


コメントもお待ちしてるにゃんですT ˙̫ T♡


こころ

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!