ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう はじめてのお誕生日ありがとう( т_т )

はじめてのお誕生日ありがとう( т_т )

はろにゃん‎^ ╷ ̫ ╷ ^


こころにゃんです☆


お誕生日を迎えていました!!


たくさんのおめでとうをありがとうございました♡


たくさんのご主人様、お嬢様が


ご入国してくださっておめでとうを伝えてくれて、


かたちに残る素敵な思い出を作ってくれて


本当にうれしかったにゃんですT ˙̫ T♡


かぐやちゃんもポストしてくれていたみたいで…♡


あ、snsからのおめでとうも見てますわよ( ᴖ ·̫ ᴖ )


みられてないと思うてただろう、ふふん(笑)


ツイキャスさんもしたかったのですが、


当日はぱたぱたで出来ずじまいで…(泣)


また今度ツイキャスさんしますにゃん!!


こころにゃんにちゃーんと届いてます‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


ありまとうございまちゅね( т_т )うれちいよ


1月のお給仕スタートから約6ヶ月、


マスター昇格や新人戦などがありました!


まだまだ未熟ものなこころにゃんですが、


みんながお祝いにご入国してくれて、


この6ヶ月がんばってよかったなと思いました☆


来年の誕生日までまたがんばりーみんします♡


メイドちゃんたちもsnsで告知してくれたり、


直接お誕生日おめでとうを伝えてくれて


にやにやしました( ᴖ ·̫ ᴖ )


#ちーむどさんこ 本当にありまとうね♡



ドーーーン!!!


素敵なバルーンさん♡プレートさん♡しゅわぽん


集合写真を撮りました⸝⸝ʚ̴̶̷̆ˬʚ̴̶̷̆⸝⸝えへへ



ライブリクエストしてくださったお嬢様が、


こころにゃんキンブレを作ってくれたの(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


かわいいー!ありまとにゃん♡


時間をかけて作ってくれてありがたいねえT ˙̫ T♡



すてきなぴんくのバルーンさん⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


なんとかぐやさんからのメッセージつき( т_т )


かぐやさんありがとうございます!!♡


はあ〜〜とってもうれしいにゃん(っ ̫ ; ˘)


プレートさんのお礼(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡


素敵なプレートたくさんありまとにゃん♪


サプライズも多くてびっくりしたにゃん!!


セレモニーの時3枚もあってびっくりしたよ!


写真にしっかり納めて思い出保存したよ♡








素敵なお祝いありまとにゃん⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡


おつぎはしゅわしゅわぽーん☆


みんなたくさんのぽんさんをありまとう( т_т )


素敵なしゅわぽんさんがたくさん登場して


とーってもサプライズでびっくりでした‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


思い出のお写真とともにお礼のお言葉です♡










素敵なしゅわぽんさんありまとにゃんです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡



なんと!!


まりる先生がサプライズ登場してくれましたT ˙̫ T♡


大好きな大好きなまりる先生に


お誕生日に会えちゃいましたー!!☆


うれしすぎました( ᴖ ·̫ ᴖ )


まりる先生にももっと成長した姿をみせたい!


そう思っているので、


がんばるぞー!と気持ちめらめらです> ̫ <


7/12はこころにゃん半周年!


同じ日はきゃんちゃんBDと授与式があります!


そしてー!


メインイベント♡札幌狸小路ハーフアニバーサリー♡


7/26にありますよーー!!


ドキドキだね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


これからもちーむどさんこがんばります!


こころより

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!