ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう こころにゃん0.5周年(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

こころにゃん0.5周年(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

はろにゃん‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


こころにゃんです♡


7/12はこころにゃんが夢の国にきてから、


0.5周年でした(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)☆



素敵なハートのケーキさん( т_т )


とってもかわちいケーキさんうれしいT ˙̫ T♡


7日の予定が12日になって


半周年当日を彩ってくれました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


ありまとにゃん♪


このケーキさんのためにたくさん考えてくれて、


そしてケーキさん実現のために協力してくれた


こころらばーず♡のご主人様♡お嬢様♡


本当にほんとーに!ありまとにゃんです:-:♡


みんなの気持ちちゃんと届いてるにゃんからね!


とっても素敵な思い出のいちぺーじになりました☆


大切な思い出をありがとうね( т_т )



かわいすぎる!うれしすぎる!るんるん!♪


そして半周年のお祝いプレートさんも( т_т )




そして0.5周年の大切な日に、


萌え萌えとらぶるでお給仕に遅れてしまって


本当にごめんにゃさい( т_т )


こころにゃんに会いにおつきの初めの時間で、


ご入国してくださった方たちがいたとききました!


この場でお詫びさせてください!!( т_т )


こころにゃんはとっても元気ですので、


そこだけはご心配なさらずにゃん(っ ̫ ; ˘)


大切な時間を割いて会いにきてくれた


みなさん本当にありがとうございますにゃん!


みなさんにお会いできずとても悔しいです、、


またりべんじ!させてください!!( т_т )


♡7/12♡ありがとうございました♡


こころより

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!