ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 浴衣うぃーーーーく!明日から!♡58ぺーじめ♡

浴衣うぃーーーーく!明日から!♡58ぺーじめ♡

はろにゃんこ‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


こころにゃんですにゃーー!



浴衣うぃーくあしたからにゃんだよーー!


こころにゃんはですねーー、



10日、12日、15日に浴衣を着ますにゃん!


プレゼント浴衣3着全て着させていただきます♡


はわ〜、たのしみ〜⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝



そして!!おなじく明日から!!


浴衣ラミカがスタートします♡


なんとこころにゃんもいますにゃんーーー!


すごーい!うれしいーー!( т_т )


みなしゃまぜひゲットしてにゃん> ̫ <♡


こころより

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!