ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう お給仕100回どころか101回目です、た( т_т ) ♡64ぺーじめ♡

お給仕100回どころか101回目です、た( т_т ) ♡64ぺーじめ♡

こんばんにゃんこ‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


こころにゃんですにゃんーーっ☆



昨日もお給仕ありがとうございました⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


お給仕はいりーみんから連続ライブリクエスト!


たくさん踊らせていただきありがとうございます!


楽しんでいただけてうれしかったにゃん♪


それからご主人様、お嬢様の入国が続き、、


チェキさんやデジさんも


たくさん撮らせていただきました( ᴖ ·̫ ᴖ )♡


こころにゃんのぱしゃりーみん大切にしてね♪


ダンスクイーンのお話で盛り上がったり、


それもとても楽しかったですT ˙̫ T


やっぱり公式大会!!盛り上がりますね!!


実は昨日8時からねねこころHYPERでした☆


ねねちゃんはとっても真面目で頑張り屋さん!


ハピネス昇格したいです!とやる気十分で、


ねねちゃんハピネスの道!をしていました(ᐢT꒳​Tᐢ)


昨日はねねちゃんを見守っていただき、


ありがとうございました⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡


そして、ハピネスの道☆のために、


こころにゃんからのお願いします( т_т )で、


ねねちゃんにとーーっても素敵な!


しゅわぽんさんを贈っていただきましたT ˙̫ T♡


ねねちゃんびっくりしすぎてえ!?え!?って


なっててそれすら愛おしかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


無事にチェックはクリアいたしました!!


ねねちゃんに素敵なプレゼントをしていただき、


改めてありがとうございました:-:♡


さてさて、


最近は研修ちゃんのハピネス昇格のお手伝いしたり、


マネマスさんとしてがんばりーみんしていますが!


昨日のお給仕で改めてみなさんが


こころにゃんに期待してくださってるな…!!


というのをとても感じました!!( т_т )


まだまだ本当にお給仕勉強中の身なのですが、


こころにゃんに期待していただいている


みなさんの気持ちに応えたい!!というのが、


こころにゃんのおもいです!!


必ずやリーダーさんへの道、叶えてみせますので


見守っていただけると嬉しいです!!


こころにゃんを応援していてよかった( ᴖ ·̫ ᴖ )と


思ってもらえるようにがんばります!


よろしくお願いいたします⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


そしてこころにゃん、昨日のお給仕で



お給仕100回超えて101回目でした(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


p.s.

いちごきんぐだむ:strawberry:での作業が佳境のため、

9月になったらコメントお返しさせていただきます!


こころより

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!