ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡
髪にリボンにあうかな♡コメント返信へのコメント

リキト

ちぃかさんへ

先週土曜日ありがとうございました!☺️
こないだ実は、ちぃかに会いに来たんだよ( ; ; )
忙しそうだったから中々話せなかったなぁ(`・ω・´)
ライブ見れて来てよかった

もかたん

ちゅんちゅん( ・8・ )

ラブライブ!大好きなので見てくれて嬉しいです(๑♡∀♡๑)私は東條希ちゃんが大好きなので次にちぃかちゃんに会えた時にはぜひお話したいです✨ライブのリクエストもしたいしお誕生日のお祝いもしたいしでやりたいこといっぱいで迷っちゃいますね( *´艸`)

ニャックマ

こんばんちぃかちゃん.•♬

カーテシーって何にゃんʕ•ᴥ•ʔ??と思って検索してみたら、スカートの裾を指で持ち上げながら膝を軽く曲げ、会釈するポーズの事を言うのね( ˶°⌓°˶)??
しなぷすちゃんが自分の初入国の頃からしていたポーズなので、とても勉強になりましたワンニャンฅ^•ω•^ฅ

あぃり

髪にリボン似合いすぎてます(՞ . ̫ .՞)"

ちぃかちゃんブログ嬉しい~~!♡
ミナリンスキーのように私の中ではもう既に伝説のメイドさんだよ(?)おんぷちゃん10まで折り返しだね!!早いね!!時間無い中の練習でもあんなに踊れてて、、凄い((o( ;ω; )o))こちらこそ沢山お祝いしてくれてありがとう‪‪❤︎‬ ツーショチェキお気に入り!

Кᗩᑎᗩ

ことりちゃんヘアーฅ'ω'ฅ

ことりちゃんヘアー似合っててかわいいです(*´ཫ`*)
次入国するときはいっぱい時間作って行きます!

みも

ちぃかちゃんチュンチュン(・8・)

初コメです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) 昨日入国してwonderful rushリクエストさせてもらった みも です‎

ニャックマ

こんにちぃかわ(・д・)ゞ‎

自分は、車とかを運転している時が1番幸せだよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

さやか♡

 

ちぃかちゃんが見てるなら久しぶりにラブライブ見返そうかしら///
ことりちゃん!!いいよね(:_;)
あのめいどさんの回見る度にあきばいきたいってなるの

私はまきちゃん、るびぃちゃんが好きです()

マシュリちゃん!いいよね!!すきーー
HUG懐かしいなぁ。えーるちゃぁぁぁん
プリキュア多すぎて一人には絞れないにゃんね///
ひろプリだとプリズムが1番すきです!!!
……大体好きな子ぴんくなきがします()

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る