ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡ 髪にリボンにあうかな♡コメント返信

髪にリボンにあうかな♡コメント返信

ちぃかの日常

チカっ チカっ チカっ



こんにち殺法、ちぃかです!!


ブログの最後にコメント返信しているので、読んでくださると嬉しいです!



最近、ちぃかは寝る前にアニメを見るのことが一日の楽しみとなっています!


一昨日から『ラブライブ』を見始めました୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


まだ10話までしか見れていませんが、ちぃかの推しは

ことりちゃんです‪!


南ことりちゃんもちぃかと同じで、メイドカフェでお給仕しているんですΣ( ˙꒳​˙ )


ちぃかと南ことりちゃんがメイドカフェでお給仕するきっかけも全く同じだったので、親近感が湧きました^っ ̫ <^⟡.·



そして、ちぃかは新たに踊れる曲が増えました♪


ぶる〜べりぃ♡とれいん』です!


ラブライブのμ'sの南ことりちゃんのソロ曲です(・8・)


キレイのためなら仕方ないの


メイド服をひらひらさせて最後にカーテシーする、この部分の振り付けが1番好きです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


とめる?はずす?ひとまわり 髪にリボンにあうかな


初めてのデートで、一生懸命おしゃれをしている歌詞が女の子らしくて可愛くて気に入っています^っ ̫ <^



ようやく、踊れる曲数が5曲となりました!

おんぷちゃん10までちょうど折り返し地点です⟡.·


ライブリクエストお待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”



実は、5月8日にことりちゃんヘアーをしました(・8・)⟡.·



(・8・)チュンチュン…♡



髪にリボンにあうかな?



この日は、「Wonderful Rush」と「ぶる~べりぃ♡とれいん」のライブリクエストをいただけて本当に嬉しかったです( ᐪ꒳​ᐪ )‬


南ことりちゃんになりきって、楽しく踊れました!!


ちぃかは踊ることに苦手意識があったのですが、最近は踊ることが本当に楽しいですっ ̫ -⸝⸝˘♡


ライブ後に優しい言葉をかけてくださるご主人様、お嬢様のおかげです(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)⟡.·

いつもありがとうございます!



#チカっとちぃか


ちぃかはこのハッシュタグでエゴサします♪⟡.·


いいねコメントして頂けたら嬉しいです♡



それでは、また次のブログでお会いしましょう

以上ちぃかでした〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



〜コメント返信〜


KANAお嬢様へ

2回目のご入国ありがとうございました(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡また会えて嬉しかったです^っ ̫ <^ちぃかのこと推してくれてるのかな…?|˙꒳˙)⟡.·『Wonderful Rush』のライブリクエストもすごく嬉しかったです!KANAお嬢様が可愛くペンライト振ってる姿をステージからしっかり見てましたよ(՞ . .՞)⟡.·そして、チェキの落書きが出来なくてごめんなさい…( ᐪ꒳​ᐪ )‬次回KANAお嬢様が入国した際に落書きするので、よければチェキを持ってきてください!



さやかお嬢様へ

いつもコメントありがとうございますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡『ヒロガリズム』を踊れるようになりました⟡.·ちぃかはプリキュアが大好きです(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡さやかお嬢様もプリキュア好きですか?実はちぃかの宣材写真は、キュアマシェリのミライクリスタルを頭につけてるんです^っ ̫ <^決めゼリフの「みんなだいすき!あいのブリキュア!キュアマシェリ」が可愛くて本当に大好きです‪っ ̫ -⸝⸝˘⟡.·さやかお嬢様の推しキュアを教えてください!



あぃりお嬢様へ

『ぶる~べりぃ♡とれいん』をあぃりお嬢様に初披露できて本当に嬉しかったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡ことりちゃんヘアも気に入ってくれたのかな…?GWは連日お給仕で、なかなかダンスの練習する時間がとれなくて…( ᐪ꒳​ᐪ )‬でも、無事に最後まで踊りきることがてきて良かったです!ちょうど入れ替えの時間帯で、沢山のメイドちゃんと集合写真撮れてよかった‪ねっ ̫ -⸝⸝˘あぃりお嬢様の大切な日に会いに来てくれてありがとうございました(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡初めてのツーショットも記念になったね⟡.·



もかたんお嬢様へ

『ヒロガリズム』はプリキュアの曲の中で上位に入るくらい、ちぃかは好きな曲なんです(՞ . .՞)♡曲の最後はキュアプリズムの決めポーズをします!この曲は振り付けも可愛くて大好きです⟡.実は、間奏部分の振り付けはちぃかがオリジナルで考えているんです!そして5月25日はちぃかのお誕生日なので、良ければその付近の日程での入国待ってるにゃん( ᐪ꒳​ᐪ )‬バイトのお休み取れることを願っています^っ ̫ <^⟡.·



リキトご主人様へ

コメントありがとうございます(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)⟡.·先日は久々にリキトご主人様に会えて嬉しかったです!久々にお互いの近況報告し合えて、ハピネス制服にレベルアップしたちぃかの姿を見せられてよかったです。Twitterによくコメントくれて、嬉しかったんですよ( ᐪ꒳​ᐪ )‬そして、ももいろのリボンにポイントをくれてありがとうございます‪!リボン可愛くて好きだから、ネコ耳にリボンもう1個つけられるといいなぁ…^っ ̫ <^♡



ニャックマご主人様へ

コメントありがとうございます^っ ̫ <^やっとハピネス制服を着てクルクル回れました‹‹\(´ω` )/››純情のアフィリアのニーハイエゴイストですね!お気に入りに追加して聴いてみますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ちぃかは最近ラブライブの曲ばかり聴いています!曲を聴いているときが1番好きな時間かもしれません(՞ . .՞)♡ニャックマご主人様は何をしている時が1番好きですか?今度教えてください>”<⟡.·



ミドリーマンご主人様へ

『ヒロガリズム』のライブリクエストありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡踊っていてとても楽しかったです!「HUGっと!プリキュア」のエンディング曲は、2曲とも踊れるようになりたいです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)وちぃかはメロディタンバリンを持ってるので、絶対踊れるように練習を頑張ります⟡.·次こそはプリキュアの決めポーズで写真撮りましょうね!キュアマシェリとキュアアムールのペアが好きなので、この2人のポーズで撮りたいです^っ ̫ <^♡

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!