ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡
ちぃかのおやつにしちゃうかな♡コメント返信へのコメント

あぃり

(ฅ>ω<ฅ)♡

めあちぃか20位~~!おめでとっ少しでもいい順位になったら嬉しいね♩ そしてそして、グリーンリボンも!つけてるの楽しみにしてる(^ཫ^)♡ NARUTOはちゃんと見てないけど私はネジが好きだよ()だいぶ体調よいので早く行きたい気持ちでいっぱいです♡ ̖́-

ミドリーマン

リクエストよかった!

あの後、ちゃんと帰ってから溜めてたプリキュア一気に見ました!いやぁ…まゆとユキの関係性も尊い…!変身バンクも何度も戻して見ちゃった
日曜入国するときは放送回観てからいくね笑

リクエストのチカっと良かったよ!
CVの小原さんがキュアミルキーやってたし、あのちょっとゆるい感じがかわいいよね!またお願いするー笑

ニャックマ

何をおっしゃるうさぎさん!!

あ、おはちぃかちゃん( 'ω'; 三 'ω' ;)"
カチューシャとっても似合っておるぞ♬
アックマ様の手下になるのは簡単、「コアックマーケット」と言うサイトでグッズを何かしら買うと、「手下バッジ」を既に持ってるか軍団に加わるか問われるので、ドレカコーテ(どれか買って)?←ドンキホーテ風
あとは、YouTube等で定期的に日本酒飲みながら配信もしているよʕ•ᴥ•ʔ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る