ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡ ちぃかのおやつにしちゃうかな♡コメント返信

ちぃかのおやつにしちゃうかな♡コメント返信

ちぃかの日常

チカっ チカっ チカっ

 

 

こんにち殺法、カチューシャが似合わないちぃかです

 

 

自称面長の神(涙)

 

 

ブログの最後にコメント返信しているので、読んでくださると嬉しいです!

 

 

ちぃかは踊れる曲が増えました!

 

 

1曲目は、

 

雨の日ドリーム

 

めいどりーみんの新曲です(><)

 

傘をさしてあげる振り付けがあります︎ ︎☂︎

 

ちぃかに傘をさされたい方はぜひ…♡笑

 

 

2曲目は、

 

sweet&sweet holiday

 

Printempsの曲です!



 

歌詞がすごく萌えかわいいです(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡

 

ブログのタイトルでこの曲の歌詞を引用してます!

 

 

ライブリクエスト待ってるにゃん^っ ̫ <^

 

 

そして、嬉しいお知らせがあります!

 

MOEkawaii DANCE FESTIVAL

 

通常ダンフェス(ง•ω•)ว♪

 

めあちちゃんとユニットを組んで

 

めあちぃかとして出場しているのですが、

 

第3回予選中間ランキングに載っていました(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)⟡.·

 

 

東日本エリアで20位でした!!

 

ランキングに載れたことがとてもうれしいです( ᐪ꒳​ᐪ )‬

 

予選期間最後まで頑張ります୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

 

 

あずにゃんことあずさちゃんとぱしゃりーみん♡♡

 

ちなみに、ちぃかはあずなんと呼んでます( ˘꒳˘)

 

 

あずにゃんはハイパーお給仕が多いので、

 

なかなかお給仕がかぶりーみんしないのですが

 

最近は良くかぶりーみんするからうれちぃか

 

 

#チカっとちぃか

 

ちぃかはこのハッシュタグでエゴサします♪⟡.·

 

 

いいねコメントしていただけたら嬉しいです♡

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう

以上ちぃかでした〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

 

 

ミドリノリボンホシイ( ´ཫ` )

 

 

〜コメント返信〜

 

 

ニャックマご主人様へ

いつもコメントありがとうございます( ᐢ. ̫ .ᐢ )⟡.·ちぃかはニャックマご主人様とお話している時、とても楽しいです!新しい発見もありますし、アックマ様について詳しくなれるからです( ˘꒳˘)♡いつかアックマ様の手下にされてしまうかも…?ニャックマご主人様はいつもバックにアックマ様のぬいぐるみをつけてるので、「今日も一緒にお出かけしたんだな」とか思ってます!アックマ様の手下であるニャックマご主人様なら最新の情報も知っていると思うので、その都度教えてにゃん^っ ̫ <^⟡.·

 

 

なユお嬢様へ

 

わぁ〜コメントうれちぃかです(ㅅ´ ˘ `)♡お誕生日にステキな遠隔プレートさん本当にありがとうございました!そういえば、なユちゃんは「頭揉んでくる」と言ってお仕事に行くとあぃりお嬢様から聞きました!ちぃかも「おきゅいんしてくる」を使おうかな(՞ . .՞)あぃりちゃんの場合は「カチャカチャしてくる」かな。他にいい案があったら教えてください!またいつか北海道に来たときには、夢の国に入国してください^っ ̫ <^♡ふふふ

 

 

みもお嬢様へ

いつもコメントありがとうございます(՞ . .՞)♡6月1日はご入国ありがとうございました!2日間連続でお会いできて夢みたいでした。みもお嬢様のヘアメがキラキラしていてとても輝いていたよ…⟡.·ライブリクエスト2曲とデジフォトもたくさん撮れて本当に幸せでした(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)⟡.·ライブ後に「可愛かったよ」って褒めてくれたの、本当に嬉しかったんだよ♡推しのライブは楽しめましたか?夢の国でも、推しのライブでも素敵な時間を過ごせていただけていたら、ちぃかはとても嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)

 

 

KANAお嬢様へ

いつもコメントありがとうございます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)お変わりないでしょうか。最近変身スカイミラージュを購入したのですが、過去1クオリティの高い変身アイテムかもしれないです!作中のプリキュアの変身シーンを忠実に再現されていて、とにかく凄いんです!これを機にひろプリの後期ED曲の「Dear Shine Sky」を練習しようかな…?と思ってます。ちぃかもまたKANAお嬢様とお会い出来ることをとても楽しみにしてます!いつでもご入国まってるにゃん^っ ̫ <^⟡.·

 

 

あぃりお嬢様へ

ちぃかも5月25日は「お誕生日ってステキ…⟡.·」な一日を過ごせたよ!あぃりお嬢様とちぃかのお誕生日が近いから、お互い祝って祝われて状態でちょっと面白かったけど^っ ̫ <^♡そういえば、最近NARUTOをアニメで観始めたんだよ!ナルトが螺旋丸習得した辺りまでしか見てないけど、見始めたらもう止まらなくて。今のところ推しはサスケくんと綱手姫だよ(՞ . .՞)NARUTO知らなかったらごめんね。最近あぃりお嬢様と会えてなくて寂しいので、体調が回復したら入国して欲しいナ(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

みにあーきご主人様へ

コメントありがとうございます^っ ̫ <^♡お変わりないでしょうか。ちぃかは相変わらず楽しくお給仕しております!とても元気です!少しずつですが、踊れる曲数も増えてきてます!最近は以前よりもできる事が増えてやる気に満ち溢れてます!もし疲れた時は、メイドちゃんと一緒に撮ったデジフォトやチェキを見て癒されてくださいね♡お忙しいと思いますがお体ご自愛ください。またみにあーきご主人様とお会いできることを楽しみにしております( ᐢ. ̫ .ᐢ )⟡.·

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!