ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡
チカラの限り輝くの♡コメント返信へのコメント

あぃり

₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ちぃかちゃんやっほー!あれれ今回はコメント出遅れた笑
どれも見たすぎるんだけどやっぱりもぎゅっとかなー?!?めしあがれ~とだって大好きってやってるの絶対可愛いもんね・゚・(´pωq`)・゚・‪‪❤︎‬
浴衣ギリギリセーフすぎたのでお知らせ助かりました!イベントなんとかできたらします行けたらもちろん行きます( ; ; )

みも

ちぃかちゃん♡♡

ちぃかちゃんおひさしぶりのコメントになっちゃいました(;;)
みもです!!先日はかわいいかわいいいただきますチェキありがとう!大事に持ち歩いてるよ〜( ¯ᵕ¯ )♡
踊りたい曲はぜ〜んぶお願いしたいところですが、もぎゅらぶがみたいです!!!絶対かわいい泣
浴衣全部かわいいし似合いそうだからかわいい自撮りをお待ちしてます♡ またご入国できるように日々頑張ってきます!!

ニャックマ

こんばんちぃかちゃんさん

②を検索して聴いて見たけど②に1票^> ·̫ <^
しなぷすちゃんにサインお願いしたら、まだ考えて無いからと拒否られたよ₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎
地下アイドルの娘でもシンプルなサインの娘が居るし、良いと思うな(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る