ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡ チカラの限り輝くの♡コメント返信

チカラの限り輝くの♡コメント返信

ちぃかの日常

チカっ チカっ チカっ



虫眼鏡の色はももいろ、これがホントの色眼鏡っ!

ラブ探偵ちぃかですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡



↑ 最近自撮りし忘れていたので、少し前のちぃかです。



最近、ちぃかは踊りたい曲が多くて困っています(>_<)


どの曲を練習しようか悩んでるので、踊って欲しい曲がこの中にあったらコメントで教えてください(՞ . .՞)♡


①もぎゅっと“loveで接近中!

②夏色えがおで1,2,Jump!

③SUNNY DAY SONG


どの曲もすごく好きで選びきれないです‬т т

コメントが1番多かった曲を練習しようと思ってます!!



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



最後にプレゼント浴衣についてお知らせがあります|ω・)


実は、既にちぃかに浴衣のご注文がありました^っ ̫ <^⟡.·



↑こちらのデザインの浴衣です♡



↓ほかの気になっているデザインの浴衣は下の2つです!




もし、プレゼント浴衣のデザインがかぶりーみんしたら少し悲しいので報告させていただきました!( * . .)"



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



#チカっとちぃか

ちぃかのハッシュタグです⟡.·


いいねコメントしてくださると嬉しいです♡


それではまた次のブログでお会いしましょう!

以上ちぃかでした〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



〜コメント返信〜


あぃりお嬢様へ

ブログの返信がすごく早くてびっくりしちゃった…Σ( ˙꒳​˙ )実は緑のリボンはもう届いたんです!可愛くて本当に気に入ってるよ♡リボンがふたつ揃ったから高めの位置でツインテールしてみようかな?|ω・)最近はμ'sの曲ばかり聞いているから、踊りたい曲もμ'sの曲ばかりだよ!「夏色えがおで1,2,Jump!」は今の季節にピッタリだし、「もぎゅっと“loveで接近中!」はメイドさんの曲だし…ちぃか選べない‬т тそして、初めての浴衣イベントは来れなさそうですか?‬もし来れそうなら、ちぃかの浴衣姿見に来て欲しいな…|ω・)チラ



ニャックマご主人様へ

最近ニャックマご主人様にたくさんお会いできてとても嬉しいです^っ ̫ <^週1ペースで会えてるかも…!?そのくらいたくさんの頻度で夢の国に入国してくださっているということですね♡チェキ帳の裏に書いたちぃかのサインは気に入っていただけましたか?|ω・)自分でサインを考えたのですが、他のメイドちゃんのサインを見るとオリジナリティーがあり、デザインも凝っていて本当に尊敬です…!ちぃかのサインもリニューアルできるように他のデザインも考えてみますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎⟡.·リボンとかつけたいな〜…。

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!