ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡ ネームバッチ♡コメント返信

ネームバッチ♡コメント返信

ちぃかの日常

チカっ チカっ チカっ



こんにち殺法、ちぃかです|ω・)♡



昨日、うさちゃんとぱしゃりーみんしました(人*ˇ꒳ˇ*)


うさちゃんはちぃかをお気に入り登録していて、

ブログまでチェックしているらしいですΣ( ˙꒳​˙ )


もしかして…ちぃかのこと…スキなの…♡!?


ちぃかドキドキ(>_<)


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



じゃ〜ん!!みてみて!!メイドちゃん進化!!


期間限定の夏デザインのネームバッチが本日7月1日10時からスタートしますฅ^•ω•^ฅ


実はちぃかは研修生のころからネームバッチが気になっていたんです。


②うさちゃんピンク


とってもかわいいな|ω・)♡


達成ポイントが5000ptで先着100名なので狭き門です。


もし良ければちぃかにポイントを恵んでください…


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


前回ブログで踊る曲を悩んでいると話したのですが…


もぎゅっと“love”で接近中!


を練習することに決めました( ˘꒳˘)✧︎*。


特に足の振り付け(?)が難しくて


うぅ‬т т


ってなりながら頑張って練習してます…!!


踊れるようになるまでたくさん時間がかかると思うので


気長に待っててください♡


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


最後に少し嬉しい報告です(・8・)


ブログを書くペースをあげようと思ってます|ω・)


もっとちぃかの日常をブログに書きたいのです!


なので、あぷりーみん要チェックですよ♡


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


#チカっとちぃか

ちぃかのハッシュタグです!


いいねコメントしてくださると嬉しいです♡


それでは、また次のブログでお会いしましょう!

以上ちぃかでした〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



〜コメント返信〜


ニャックマご主人様へ

ちぃかの踊りたい曲調べて、聞いてくれたの?とっても嬉しいです( ˘꒳˘)踊る曲は「もぎゅっと“love”で接近中!」に決めたけど、その次に「夏色えがおで1,2,Jump!」を練習しようと思います!しなぷすちゃんのサインはたしかに考えるの難しそう…これを機にニャックマご主人様のサインも考えてみましょう!くま耳としっぽとかの組み合わせ!絶対つけたいなぁ!絶対かわいいですよ( ˘꒳˘)♡



みもお嬢様へ

お久しぶりのコメントとても嬉しいです^っ ̫ <^♡わーい♡そしてこの前お会いできて嬉しかったです!いただきますチェキ何気にはじめて撮ったんです!お出かけする時は一緒に連れていってほしいし、一緒にぱしゃりーみんしてくれると嬉しいなぁ…(・8・)そして、「もぎゅっと“loveで接近中!」を踊ることにしたんだよ〜⟡.·楽しみにしててね!はじめての浴衣イベントも日程が合えば是非ご入国してください!浴衣チェキなどの限定グッズをゲットして欲しいな…♡



あぃりお嬢様へ

浴衣イベントは日程が合えば…無理はしないでね‬т тブログにたくさん浴衣の自撮りを載せる予定なので!「もぎゅっと“love”で接近中!」を練習することにしたんだよ!あぃりちゃんにめしあがれしたいな♡ここだけもう踊れる!(笑)いつもぎこちない踊りで、お遊戯会みたいになってしまって申し訳ないです…。たくさん練習してすこしでも上手に踊れるように、ちぃか頑張ります(・8・)✧︎*。いつもお仕事頑張ってえらい(>_<)♡

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!