ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡ ちょこちょこチョコレート♡コメント返信

ちょこちょこチョコレート♡コメント返信

ちぃかの日常

チカっ チカっ チカっ



こんにち殺法、ちぃかです!



うさちぃかのツーショット♡


うさちゃんのこぶしを感じるこの写真をどうぞ…



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



今日はちぃかの好きなことを暴露しちゃいます⟡.·


実は、ちぃかはゲームが大好きなんです|ω・)♡


お給仕のない日は、ちぃかわぁるどでぽちぽちゲームをして楽しんでいます( ˘꒳˘)


そんなちぃかが特にだいすきなゲームは原神です!!


オープンワールドRPGで自由に旅に出るゲームです。



グラフィックも綺麗でしょ?⟡.·



そんなちぃかが1番好きなキャラクターは、


ウェンティです(^_ ̫ _^∩)♡


ちぃかは冒険ランク60なんだよ( ˘꒳˘)✧︎*。


というわけで…


君も旅人にならないか?/人ºωº人\



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



そういえば、最近嬉しかったことがあります!


ちぃかのだいすきなまるるちゃん


ちぃかちゃん!前よりダンス上手になったね(*ˊᵕˋ*)


って褒められたの( ᵕ ᵕ̩ )♡


ちぃかといえば、ガタガタダンス(涙)


あまり踊るのが得意ではないので、


褒められてとてもうれしー‬т тってなりました!


ちぃかは褒められると伸びるタイプなので、


たーーーくさん伸びるので( 'ω')ノビーン


ダンスの練習頑張っちゃおって思えました٩(ˊᗜˋ*)و



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



#チカっとちぃか

ちぃかのハッシュタグです!


いいねコメントしてくださると嬉しいです♡


それでは、また次のブログでお会いしましょう!

以上ちぃかでした〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



〜コメント返信〜



れいかお嬢様へ

初めてのコメントありがとうございます‬т т♡ヒロガリズムのライブリクエストをしてくださった、2人組のお嬢様方ですか?|ω・)♡(間違っていたら本当にごめんなさい‬т т)初めてのメイドカフェ緊張すると思いますが、勇気をだして入国してくださり、とても嬉しかったです^っ ̫ <^♡楽しい時間を過ごせましたか?れいかお嬢様がまたご入国してくださる時までに、プリキュアの曲を踊れるように練習頑張ります!気軽にコメントしてくださいね♡



ニャックマご主人様へ

なんと、8月2日はめいどりーみん札幌狸小路店の初めての浴衣イベントがあるんです!もし日程が合いましたら、入国して欲しいです^_ ̫ _^♡メイドちゃん達の浴衣姿(激レア)が見れちゃうので、行かなきゃ損です!ちぃかはヘアスタイルをずっと悩んでます…。浴衣なら、やっぱりアップスタイルが似合いますよね!お団子とかしてみようかな…と思ってます!



あぃりお嬢様へ

ネームバッチにポイントを恵んでくださり、ありがとうございました!惜しくもポイント達成はできなかったけれど、プレゼントしたいという気持ちが伝わり、ちぃかはとても嬉しかったよ( ・-・̥ )♡そろそろ、あぃりお嬢様に会える予感がする…!!いつも話したいことたくさんあるから、ちぃかが一方的に わあああ(՞っ ̫ ⊂՞) って話すのをあぃりちゃんが ウンウン(^_ ̫ _^∩) って聞いてくれるよね( / ̫ т )♡お嬢様が優しいから、いつも甘えちゃう‬т т

いいね 21

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!