ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡ お給仕50回目♡コメント返信

お給仕50回目♡コメント返信

ちぃかの日常

チカっ チカっ チカっ



こんにち殺法、ちぃかです(^_ ̫ _^∩)♡



ツインテちぃかをどうぞ!


初めて高めの位置でツインテールしてみたんだけど、


似合うかな|ω・)?かな?



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



今日はおやつさまからお給仕でした^っ ̫ <^♡


なんと、ちぃかは今日で…


50回目のお給仕でした✧︎*。


夢の国でのお給仕は本当に楽しくて、


お給仕がない日でも「次いつお給仕かな…♡」


なーんて考えちゃいます(*ˊᵕˋ*)✧︎*。


これからもお給仕頑張るので


応援してくださると嬉しいです♡



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



実は今日は浴衣で撮影をしました( ˘꒳˘)


髪型も妖精さんが魔法をかけてくれたので


とっても可愛くなったんです(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)☪︎*·̩͙


可愛い髪型で撮った自撮りは次のブログで見せるよ♡


楽しみにしててね〜(つ﹏<。)



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


#チカっとちぃか

ちぃかのハッシュタグです!


いいねコメントしてくださると嬉しいです♡


それでは、また次のブログでお会いしましょう!

以上ちぃかでした〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



〜コメント返信〜



♡あぃりお嬢様へ♡

いつも絶対にブログのコメントしてくれるから、すごく嬉しい(*ˊᵕˋ*)♡お返事書くの大好きだし、とても励みになるんだよ〜^っ ̫ <^ブログに載せたけど、にこちゃんと同じ位置でツインテール結んでみたんだけど、綺麗に結ぶの難しかった‬т тでも、この位置ならメイドちゃん進化のリボンをつけても、正面からちゃんと見えるよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎せっかく2個あるから、来週のお給仕は高めツインに挑戦してみようかな!あぃりちゃんは、ちぃかにどんなヘアスタイルが似合うと思う?|ω・)ちぃかはちゅんちゅんヘアーが気に入ってるよ♡




最後まで見た人だけが見れる♡ちかまる


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!