ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡ ハッピーでとろけそう♡コメント返信

ハッピーでとろけそう♡コメント返信

ちぃかの日常

チカっ チカっ チカっ



こんにち殺法、ちぃかです(^_ ̫ _^∩)♡



にぱーーー♡


かわいく撮れちゃったかも^っ ̫ <^✮*。゚


待ち受けにしたらいいことが起きるかも…。


作品名:最強ツインテネコ耳リボンちぃか



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



じつは昨日、お友達とお泊まりをしたんです!


(韓国旅行に一緒に行った大好きなお友達だよ)



うさぎが( ´ཫ` )グハァってしてるスタンプ♡


ちょっとお姉さんっぽいワンピース着ちゃったよ( ˘꒳˘)


だから、調子に乗ってプリクラも撮ったの!


特別に載せちゃいます|ω・)♡



何気にプリクラ載せるの初めてかも…。


ちぃかの目がきらきらしてる…(笑)


夜には桃鉄をしました〜♡


何を隠そう、桃鉄するために集まったんです!!


しっかり2人ともNPCに負けて、


なんとも言えない気持ちになりました…( ᵕ ᵕ̩ )


次こそは、NPCに勝ちます。



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



#チカっとちぃか

ちぃかのハッシュタグです♡


いいねコメントしてくださると嬉しいです|ω・)✧︎*。


それでは、次のブログでお会いしましょう!

以上ちぃかでした〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



〜コメント返信〜


みらいご主人様へ

初めてのコメントありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”先月はご入国ありがとうございました!とても楽しい時間を過ごせたようで、ちぃかは満足です( ˘꒳˘)ですが、またまだめいどりーみんの魅力を伝えたいです!また機会がありましたら、いつでもご入国してくださいね♡#ちーむどさんこのメイドちゃんみんながご主人様のご入国を待ってます(^_ ̫ _^∩)♡



ニャックマご主人様へ

先日はご入国ありがとうございました!髪の毛は浴衣の撮影をしたので、妖精さんが可愛くなる魔法をかけてくれたんです♡チャイナっぽい髪型に見えましたがじつはクラゲヘアーだったんです( ˘꒳˘)オムライスのお絵描きも気に入って貰えてうれちぃかです!左側はネコちゃんで右側はクマさんです。つまり、ニャックマご主人様かもしれないです。



みにあーきご主人様へ

コメントありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”ちぃかは相変わらず元気にお給仕しております!次はお給仕100回を目指して日々頑張ります。夢の国では楽しい時間を過ごせましたか?夢の国がみにあーきご主人様にとって癒しの場となれていれば嬉しいです(^_ ̫ _^∩)みにあーにご主人様に会えなくて少し寂しいけれど、次入国してくださった際にはお会い出来ることを願ってます♡暑くなってきたので、体調には気をつけて過ごしてください!



あぃりお嬢様へ

気がついたらお給仕50回目だったの!お給仕楽しいから、すぐに100回も達成しちゃうんだろうな〜♡直接おめでとうって言ってもらうの、楽しみにしてるね( ߹꒳߹ )✮*。゚あぃりちゃんがちぃかのことツイートしてくれるの嬉しいから、定期的に確認しちゃう|ω・)特にあぃりちゃんにちぃかのネコ耳が突き刺さっている写真が大好きだよ^っ ̫ <^♡次ちぃかとぱしゃりーみんする時はネコ耳注意!刺しちゃうからね!―(T_T)→




最後まで見た人だけが見れる


ちぃかちか〜な写真


ばいにゃん( ΦωΦ )♡

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!