ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡ 近況報告♡コメント返信

近況報告♡コメント返信

ちぃかの日常

チカっ チカっ チカっ


こんにちは、ちぃかです!



初めてのブログの投稿にたくさんのいいねとコメントがきていました♡すご〜く嬉しいです♡

ご主人様、お嬢様本当にありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


ブログの最後にコメント返信しているので、読んでくださると嬉しいです。



今日は、近況報告をしようと思います!


最近、お家でダンスの練習をしています。


ちぃかはあまりダンスが得意ではなく、1曲覚えるのにたくさん時間がかかってしまうんです‎〜⊃ ̫ ;


ですが、応援してくれるご主人様、お嬢様のためにも、楽しませられるように日々ダンスの練習を頑張っております♡


まずは1曲目、「どりーみんパスポート」を踊れるようになりました!


そして、練習している2つ目の曲も、もうすぐで踊れるようになりそうです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


ここで、今練習している2つ目の曲のヒントを出します♩



:ribbon::womans_hat::heartpulse::page_facing_up::love_you_gesture_tone1:



この絵文字で分かったご主人様、お嬢様もいらっしゃるかもしれません(՞. ̫ .՞)!


完璧に振り付けを覚えたら発表しようと思います。


なんの曲を練習しているのか当ててみてください^ᴗ.ᴗ^♡



そして、『めいどりーみんにゅ〜び〜ず!』というTikTokアカウントにちぃかの動画が2本あがっています!


頑張って撮ったのでよければ見てください♡



最後に、猫耳のちぃかの写真を添えます。


Twitterにも載せた写真です(ᐡ_ ̫ _ᐡ)✧︎



いいねコメントして頂けたらとても嬉しいです♡


それでは、また次のブログでお会いましょう!

以上ちぃかでした〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



〜コメント返信〜



ゆかお嬢様へ

夢の国に何度もご入国してくださっていると知れてとっても嬉しかったです!ゆかお嬢様が初めて入国してくれた日のこと、覚えてますよ♡きっと楽しい時間を過ごして頂けたからまた入国してくださったんですよね‎〜⊃ ̫ ; ゆかお嬢様のことが恋しくなっていたので、会えてとっても幸せでした!ちぃかとの共通点も多いみたいでとっても嬉しい!またたくさんお話しましょうね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



あいりお嬢様へ

初めてのご入国ありがとうございました!Twitterからちぃかを知ってくださって、本当にありがとうございます。ちぃかのチェキ4枚も注文してくださったこと、ビックリしましたよΣ( ˙꒳​˙ )実はボイスチェキとデカチェキは初めて撮ったんです!ちぃかの応援メッセージちゃんと収録できてますか?Twitterにチェキの写真載せてくれてるの知ってるんだからね…ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡



ニャックマご主人様へ

ご主人様とは1度夢の国でお会いしたことがある気がします!ご出国する際にクマの被り物を被ってましたよね?とっても可愛くて印象的でした₍ᐢ‥ᐢ₎ (間違っていたら本当にごめんなさい)これからも、一生懸命お給仕がんばります!応援して頂けると嬉しいです♪



なまりーみんご主人様へ

はじめましてだったのに、楽しくお話できて嬉しかったです!私がめいどりーみんでお給仕するきっかけとなった、かおりさんのチェキを見せてくださってありがとうございました‎〜⊃ ̫ ; とってもレアだと思うので、幸せな気持ちになれました♡もし、また夢の国でお会いできましたら、たくさんお話したいです!



もかたんお嬢様へ

初めてのご入国本当にありがとうございました♡一緒にチェキ取れて本当に嬉しかったです> < ՞ちぃかを選んでくれて幸せです♡最近のちぃかは少しお給仕に慣れてきました!大好きになってくれたんですか?!それは萌えからの愛からの幸です!本当にちょっぴりですけど、成長したちぃかを見に来て欲しいです!もかたんお嬢様のご入国、心よりお待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!