ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡ 満月の夜に集めた夜露♡コメント返信

満月の夜に集めた夜露♡コメント返信

ちぃかの日常

チカっ チカっ チカっ



こんにち殺法、ちぃかです^っ ̫ <^



まだ未公開だったこの写真


萌え萌えラブリーなまるるちゃんとのツーショット♡



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



ご主人様♡お嬢様♡こんにちぃか


ちぃかのこと覚えてますか?笑


実はちぃかわぁるどがとーっても忙しくて…;;


お給仕とブログの更新の頻度がかなり減ってしまっていました(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞


今日は久しぶりにちぃかの近況報告をしようと思います!



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩




じゃ〜ん♡みてみて♡


なんとちぃかはゲーミングPCを買いましたฅ^•ω•^ฅ


可愛いでしょ?キラキラしてるでしょ?


需要があれば、ちぃかのPCのスペックや周辺機器などを紹介するブログも書きたいなって思ってます…!!


以前もお伝えしましたが、ちぃかはゲームが大好きなんです^っ ̫ <^♡


この最高に萌え萌えなPCでゲームのモチベがUPです☆



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩




IQがあがる魔法のメガネです♡


最近メイクもちょっぴり変えたんです|ω・)


実は、お嬢様からちぃかの使っているメイク用品を聞かれたことがありました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡


メイクに関しては日々更新しますし、ちぃかもまだ研究中ですが…


メイクレシピのブログも書きたいと思ってます( ᵕ ᵕ̩̩ )


ヘアケアのブログも書きたいな…


書きたいことばかり!ちゃんと更新します(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



#チカっとちぃか

ちぃかのハッシュタグです♡


いいねコメントしてくださると嬉しいです(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞


それでは、次のブログでお会いしましょう!

以上ちぃかでした〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



〜コメント返信〜



ニャックマご主人様へ

お久しぶりです!お変わりないですか?ちぃかはいつものように元気100%です^_ ̫ _^♡なかなか夢の国でお給仕できなかったので、しばらくお会いできていませんね( ᵕ ᵕ̩̩ )またニャックマご主人様と楽しいお話がたくさん出来ることを楽しみにしています!また猫と熊のイラストをオムライスにお絵描きしたいなぁ…!!



みもお嬢様へ

ブロマイドをたくさんお迎えしてくれて嬉しかったよ(^._.^)♡初めてブロマイドにサインとメッセージ書いたから緊張しちゃった…!みもちゃんはちぃかのグッズを大切にしてくれているのが伝わるんだよ〜( ᵕ ᵕ̩̩ )そしてみもちゃんがいつも着ているような、とっても可愛くてお姉さんなワンピースが似合う素敵なメイドさんになりたい^_ ̫ _^♡



あぃりお嬢様へ

今日もお会いできてハッピーだったよჱ̒˶ー̀֊ー́ )ちぃかのお給仕少ないのに、いつも予定合わせて入国してくれてありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )駆け込みだったけど、無事VIPになれて良かった!絶対にあぃりちゃんVIPおめでとうチェキ撮ろうね!そして、ちぃかオススメのホラー映画の箪笥は見れたかな?またお互いの好きな映画語り合いたいから漁ろうかな…|ω・)(サイレント)おいしかったにゃん(ฅᵔ꒳​ᵔฅ)ネコパンチ



むーにゃんご主人様へ

またお会いできましたね( ᵕ ᵕ̩̩ )ご主人様のマジカルフォンをチラッと覗いた時に、ちぃかのことをお気に入り登録してくれていたので、とても嬉しい気持ちになりました!むーにゃんご主人様はめいどりーみんのライブが好きと言っていたので、メイドちゃんの素敵なライブを見て楽しんでくださいねჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡



最後まで見た人だけが見れるちぃかにゃん^_ ̫ _^♡



ばいにゃん!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!