ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡ ハロウィンのネームバッチ♡コメント返信

ハロウィンのネームバッチ♡コメント返信

ちぃかの日常

チカっ チカっ チカっ



こんにち殺法、ちぃかです^っ ̫ <^




萌え萌えコロネツインテールちぃか♡


恐らくまだ載せてないお写真だと思われます…!!


ちぃかといえばピンクのイメージだと思うのですが、水色のワンピースを着てみました‪っ ̫ -⸝⸝˘


あ、髪のリボンはピンクです!笑


髪にリボンにあうかな?( ・θ・)



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




じゃ〜ん!!みてみて!!


ハロウィンデザインのネームバッチ♡


ちぃかは②小悪魔はぁとが可愛くて気になっています!


期間:9月20日(金)10:00〜9月30日(月)23:59


各種先着150個限定でなくなり次第終了です( ᵕ ᵕ̩̩ )


実はちぃかはず〜っとネームバッチが欲しいなぁ…と願っていたんです!!


もしよければご主人様・お嬢様の大切なポイントをちぃかに分けてください(˘•̥⧿•̥˘ )♡



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



最近VALORANTというゲームにハマっています!!


シューティングゲームはめちゃめちゃ苦手な部類のゲームなのですが、毎日頑張って練習してます(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞


敵を見つけて撃とうとする間にやられちゃう…( ᵕ ᵕ̩̩ )


まだまだちぃかは練習が必要です!笑


そして先日、お友達と東京旅行に行ったので、次のブログでたくさんお写真載せられたらなぁと思ってます♡


可愛いお洋服たくさん買えたんだよ〜♡



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



#チカっとちぃか

ちぃかのハッシュタグです♡


いいねコメントしてくださると嬉しいです(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞


それでは、次のブログでお会いしましょう!

以上ちぃかでした〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



〜コメント返信〜



♡あぃりお嬢様へ♡

ブログ更新するとたくさん褒めてくれるあぃりお嬢様が最高に優くてキュンっ ̫ -⸝⸝˘♡お空の国にいても会いにきてくれて嬉しいです!!最近になってお互いホラー映画が好きって知れて嬉しかったねჱ̒˶ー̀֊ー́ )ちぃかは怖いものが苦手だからこそ、見たくなっちゃうんだよね!そして、前回は惜しくもネームバッチをゲットできなかったから、今回こそはゲットできるといいね( ᵕ ᵕ̩̩ )近々あぃりお嬢様に会える予感がしているよ♡



♡みもお嬢様へ♡

いつもブログの更新を楽しみにしてくださりありがとうございます!ちぃかわぁるどはゲーミングPC付近はぴんくでかわいい空間が広がっているよჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡ぴんくが好きだから、お洋服とか身の回りのものは必然的にぴんくの物が多いなぁ…ᐢ⩌⌯⩌ᐢたまにはお給仕中にぴんく以外の色のアイテムも身につけてみようかな?みもお嬢様はちぃかにぴんく以外に何色のアイテムが似合うと思いますか?

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!