ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡ 夢の国♡コメント返信

夢の国♡コメント返信

ちぃかの日常

チカっ チカっ チカっ



こんにち殺法、ちぃかです^っ ̫ <^



最近、札幌はと〜っても寒くなってきましたね!


ご主人様・お嬢様、どうかお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね( ᵕ ᵕ̩̩ )



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



実は今月、夢の国に入国してきましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


なんと、7年ぶりのディズニーランドです( Ꙭ )!!⟡.·


横浜に住んでいるお友達とインしてきました!


今日はその時のお写真をたくさんの載せちゃおうと思います♡


⚠︎︎①ほぼおふざけの写真です!


⚠︎︎②ちぃか、久々の入園でとてもうかれております!



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



ミニーちゃんのお家にお邪魔しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

と〜ってもラブリーで可愛かった♡


この日は大好きなコロネツインテールにしたよ^_ ̫ _^



お昼ご飯にベイマックスのハンバーガーを食べました( ‘ч’ )♡


ちなみにこの写真を1枚だけ撮ったら、2人ともハンバーガーにかぶりついてました(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

類友なのか昔から2人とも食い意地がすごいです…。



カチューシャはお友達と色違いを買ったよ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

やっぱり夢の国では欠かせないアイテムだよね!?



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



♡プーさんのハニーハント♡


ちぃかが1番楽しみにしていたアトラクションなんです( ˘꒳˘)♡

ぐるぐる回ってハチミツの大砲に打たれたり、パーティーみたいにぐるぐる回ってとっても楽しかったです!

最後の方はハチミツの匂いがしたり、たくさん世界観を楽しめました!


近くで売っていたハニーポップコーンは甘くてとってもおいしかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



♡スター・ツアーズ♡

スターウォーズの世界観を楽しみつつ、たくさん揺れたのでとにかく叫びまくりました!

ちぃかはこのアトラクションが1番お気に入りになりましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


ちなみに3Dメガネを装着しただけでうかれてますΣ( ˙꒳​˙ )

この写真載せるの恥ずかしいけど、特別だよ?♡



♡モンスターズ・インク♡

隠れているモンスターにライトを当てるゲームのようなアトラクションでした!


なんと、最後に不意打ちすぎる隠し撮りを公開されました。

出だしなのにオーバーリアクションするお友達

浮かれすぎてまだ指示がないのにライトを持つちぃか

(顔は事故すぎるので隠させてにゃん笑)



他にも沢山アトラクションに乗りました!

ブログに書ききれないので、他の夢の国でのお話はぜひちぃかに直接聞いてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



こんな感じで久々のディズニーランドをたくさん楽しめました〜( ˘꒳˘)♡

少しでも楽しさが伝わっていたらいいな…!!



今回のブログは書きながらたくさん笑っちゃったよ〜^_ ̫ _^⟡.·



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



#チカっとちぃか

ちぃかのハッシュタグです♡



いいねコメントしてくださると嬉しいです( ᐡт ̫ т )ノ



それでは、次のブログでお会いしましょう!

以上ちぃかでした〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



〜コメント返信〜



♡あぃりお嬢様へ♡

今回のブログはディズニーランド編でした!!楽しんで読んでいただけましたか( ˘꒳˘)?ふざけた写真ばかりでごめんにゃん…(笑)。そして、明日はついに待ちに待ったナースイベントです!行きます宣言してくださり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです( ᐡт ̫ т )ノ♡忙しい中、ちぃかのために時間を作ってくれてありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )一生懸命かわいくするので、楽しみにしていてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)あぃりちゃんが楽しみにしているナースチェキ、可愛く撮れるといいなぁ♡



明日はナースイベントです!!

ご主人様・お嬢様のご入国お待ちしております^っ ̫ <^♡

ばいにゃ〜ん!!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!