ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記
せせり実は愛されてましたへのコメント

たーにぃ

その2

めっちゃながーーーーくコメントしたのに2行しか反映されず(*_ _)

めっちゃ会えたことが嬉しくて、扉が開いた瞬間に初めて目に飛び込んで来たのが、せせりでめっちゃ嬉しくて泣きそうになったとか言わない(素直)

ずっとずっと一目惚れしてブログをよんだりX見たりしてて、お気に入りで自分の今1番したいことは?って聞かれたらせせりに会いに行く事ʕ•ﻌ•ʔノって言えるくらいの楽しみであり存在だからさ!!

そんなせせりが目の前に現れたらそうなるじゃん(*´艸`)

時間が無い中ちゃんと覚えて1曲出来るようになって、笑顔いっぱい元気いっぱいに楽しみながら頑張る、せせりの姿見てたら本当に夢なんじゃないか?ってくらいに嬉しかったよ!

唯一無二の存在で大好きだからこそ、感じる思いなんだろうなぁ~って

まだこれだけじゃ、せせりも自分もたりないしもっともーーーーっと笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごそうね( ˙꒳​˙ )

せせりが自分の1番で唯一の大好きちゃんってのが昨日合って確信に変わってもーっと大好きになったからさ!!

たくさんたのしもうな~!そしてたくさんお話したり笑顔いっぱいの時間を増やそうね(^^)

せせりとの時間全部が大切な宝物だぞ!

また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー

たーにぃ

おちゅかれ~( ˙꒳​˙ )

昨日はめっちゃ楽しすぎてなかなか寝付けない我です……

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る