ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記 せせり実は愛されてました

せせり実は愛されてました



こんにちはーーー!






いつでも元気なせせりーみんです♡♡



別の日のぱしゃ。




昨日のお給仕振り返りをしたいと思います.ᐟ.ᐟ.ᐟ





╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶



LIVE.ᐟ.ᐟ.ᐟ



いぬねこ青春真っ盛り

萌え萌えサンシャイン

メイド☆至上主義

オタ芸!


この3曲踊らせて頂きました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

オタ芸もしっかり出来ましたーーーー.ᐟ.ᐟ.ᐟ





こんな踊らせてもらったりするの初めてで、

嬉しすぎすぎてちょーちょーはっぴーでした!!!




せせりはおにくわーるどの忙しい日が続いてて

LIVEで踊れる曲を覚えるのに時間がかかってるんです。




だから曲数がとても少ないんですが、

それでもみたいよ!って言ってくれる方がいて

とっても嬉しい気持ち♡♡




LIVE注文してくれたご主人様♡お嬢様♡

ありがとう> < ♡





╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶



‧✧̣̇‧お写真類‧✧̣̇‧



とてもたくさんのお写真でびっくり仰天でした笑



チェキどうしようかなってうきうきしながら書いてた!

楽しくて楽しくて仕方がなかったです^^



ぱしゃりーみんもたくさんでるんるんせせりだたよ!



ありがとう(т-т)(т-т)(т-т)


感謝でいっぱいです♬。.





╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶



これからもこの先も


ずーっとずーっとながーーーーく


愛されるせせりでいたいです> < ♡


せせりにみんな首ったけ!!!



╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶



コメント返信




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!