ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記
見せる君の笑顔はとても!!!!へのコメント

たーにぃ

やぁやぁ!!

めっちゃハマってるなぁ〜。。。

ゲームしてるって話はきいたけど…毎日ずっとやってるくらい好きなんだ!!(*_ _)

その時間に寝て7時とかにちゃんと起きる、せせりが天才すぎるんだが……( ー̀ωー́)

ちゃんとねてよ???

ショートスリーパーじゃなくて?(意味は調べてね)

ホラーゲーム楽しそう( ˙-˙ )………怖くないけどそこまでせせりを夢中にさせるゲームやってみようかな(*´艸`)

まぁ……自分はせせりにハマってるんだが(なんてもありませーん)

この前ずっとフェリーの中でスイカゲームしてあそんでた。。

あとリバーシとかとか……

オーバーヒートする前にちゃんとねるんだよ(´・ω・`)

クマだらけのせせりにもあってみたいが……笑笑

せせりがブログこうやって更新してくれるから、頑張れる^_ ̫ _^

また更新してね〜(*´-ω・)ノ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る