ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記 見せる君の笑顔はとても!!!!

見せる君の笑顔はとても!!!!





みんなおはよう♬。.





せせりはお休みDayです!!








休みの日沢山続いてるのに

せせり眠過ぎておーばーひーと寸前です。

助けてください(т-т)(т-т)










毎日4時過ぎとか5時に寝て、7時に起きるとか

そんな生活してます。

さすがに限界過ぎてるよー。












皆さんは何時に寝て何時に起きてるんですか!!
















ゲームのやりすぎで寝れてないから

言い訳できないんですけどねー。






ちなみに…………





















第5人格ってゲームにずーっとハマってます!!

ちくわもちぃかもやってるらしくて……










一緒にやりたいんだけど、、、、











下手っぴすぎるから誘えなーーーーーい!











皆さんオススメですよ!!

一応ホラーゲームらしいんだけど何も怖くないです、

めちゃ怖いの苦手なんですけど、

それでも何も怖くない!!!








衣装とかも可愛くてアニメとかもコラボするの!!

ちょっぴりお金貢いでます^^


















そーんな感じで

ただただ眠たいって伝えるブログと

ゲームのおすすめブログでした!!





せせりINちくわ

載せときます> < ♡

ちくわだいすき









コメント返信!!



8/21



8/23





コメントたくさんありーがど!!!!





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!