ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記
ネームプレートさんの情報解禁‼️へのコメント

ともにゃん

鉄道むすめ

せせりさんなら鉄道むすめになっても似合いそう

地方ローカル線の駅とかでライブやったり、トークショー開催したら鉄道ファンからも注目を集めるかも

あっ、上田電鉄の別所温泉駅で女性駅長が袴姿で出迎えるのですが、せせりさんも袴姿になったらめっちゃ人気出そうですよ

たーにぃ

やぁ!やぁ!

元気かなーって思ってたらブログ更新してくれて嬉しかったやつ⸜(ˊᗜˋ)⸝

この前少しだけど会えてたくさんパワーもらった!!やっぱり1時間はすくないなぁーって感じた

足だいぶ良くなって…治りも早いのか歩けるようになった!!外お散歩したりして痛みはあるけど…完治まではあと少しかな

ちゃんと見て歩かないと、せせりに怒られるからなぁ〜(:3_ヽ)_

時々つまづく事あるでしょー?



ネームプレート可愛すぎるでしょー!!せせりの手作りネームプレートも好きだけどさ!

自分の持ってるポイントは全部せせりに使う為に、何かあった時のためにとってあるからさ!!

やっと使える時が来たദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

もっと増やしたいんだが…せせりもいそがしそうだしなぁ(* ´ ` *)ᐝ

次会う時までたのしみにしてるからなぁー⸜(ˊᗜˋ)⸝

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る