ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記 ネームプレートさんの情報解禁‼️

ネームプレートさんの情報解禁‼️





あなたが好きなのはーーーー???






ハラミ





それとも

ヤゲン軟骨







やっぱりせせりーーーーーー!!









- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





皆様

こんにちは!




せせりは今日みんなにどーしてもお願い事をしたくて

ブログ真剣に書いてます( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪








何かと言いますと!!!









ででーーーーーーーーーーーん!!!







前にキャスでもお話していた

ハロウィンver.ネームプレート

です!!!




期間.ᐟ.ᐟ.ᐟ


9月20日(金)10:00


↓ ↓ ↓


9月30日(月)23:59


までです!!


⚠︎︎なくなり次第終了( Ö )




プレゼント条件.ᐟ.ᐟ.ᐟ


達成ポイント : 5000pt

達成ユーザー : 5名

1人最大投票ポイント : 3000pt



になっております( Ꙭ)





ついに公開されてにやにやしてたのですがー。







みて!!!!




めちゃいい感じじゃない???






せせりは


『 ② 小悪魔はぁと 』


めちゃくちゃ欲しいです(т-т)♡











もしせせりにポイントぽいぽいしてくれる

ご主人様♡お嬢様♡いらっしゃったら

恵んでくださると嬉しいです> < ♡








ハロウィンだいすきなせせりは全力です( °̀ロ°́)و

ぜひ協力お願いします^. .^ ੭






↓ ↓ ↓コメント返信↓ ↓ ↓








みんなたくさんコメントしてくれる頻度

高くなっててとてもハッピーなきもち!





毎日の日記にしてくれてもいいんだよ♡♡






(•ө•)













いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!