ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記 せせりのブログ開設記念日㊗️‼️

せせりのブログ開設記念日㊗️‼️

こんにちは:curly_loop::bangbang:



:poultry_leg:おにくわーるど:meat_on_bone:から来ました:grey_exclamation:



むらさきだいすきせせりです➰



ご主人様 お嬢様にしあわせいっぱい届けるために:grey_exclamation:



歩いてきました^^



これからたーーくさん:grey_exclamation:お給仕して遠くの皆さんにも



しあわせをぴよぴよ飛んで届けられるように頑張ります:muscle_tone1:⋆͛



ところで、せせりってなにか知ってますか:grey_question::grey_question:



実はにわとりさんのおにくなんです:bangbang:



焼肉屋さんでよく見かけるんですけど、意外に知らないよーってご主人様お嬢様沢山いてびっくりしちゃいました:sweat_drops::sweat_drops:



絶対美味しいって自信しかないから食べてみて感想聞かせて欲しいです‪:heartpulse:



ちなみに、せせりも好きだけど、揚げパスタも大好きなんです:triumph::triumph:



好きな物たくさんありすぎて、つい食べすぎちゃう:droplet:



まだまだ話したいことはたくさんあるけど:grey_exclamation:



今日はここまでーーー:grey_exclamation::thumbsup_tone1:



最後にせせりの自撮りぱしゃりーみん!!





うさちゃんに教えてもらったぽーず

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!