ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記 授与式ありがとうございました♡

授与式ありがとうございました♡

こんにちは:sunny:



いつでも元気なせせりです:revolving_hearts:



授与式のブログ出すの遅れてごめんなさい:pray_tone1::droplet:

おにくわーるどでのお仕事に追われてパタパタでした:sweat_drops:



前回のブログでハピネス授与式だけお知らせしたのですが…。

実は!おんぷちゃんもげっとさせて頂きました:bangbang:



うれしすぎてます:sob::sob:



私も当日授与されると思ってなかったので

めちゃくちゃ嬉しかったし、どきどきで

色んな感情が出てました:flushed:



そして!!さっそく!!



お祝いプレート頂きました:grey_exclamation::heartpulse:

お嬢様ありがとう:sob:


もうひとつプレゼント頂きました:gift:



れむからお菓子貰っちゃいました

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!