ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記 せせり焼けそうです。

せせり焼けそうです。

ご主人様♡お嬢様♡






おっはよー!!!!






熱中症とか体調大丈夫ですか??

ちゃんと元気にしてますか!?






最近北海道は急にあちあちになりすぎてます。

めっちゃ怒ってます。


せせりは焼け焦げてしまいそうです。







でもでも、夏といえば…


花火 お祭り 浴衣


どれもこれも私の好きな物ばっかり> < ♡




早速中島公園のお祭り行ってきました.ᐟ.ᐟ.ᐟ





ぐるぐるぽてとーーー!!

しょっぱすぎて舌痺れた





他にも沢山沢山沢山食べたけどこれしか写真撮ってない

待ちきれなくて食べちゃった。







それよりも大切なことがあるんです。





せせりは浴衣が着たくてうずうずしてます。

(т-т)(т-т)(т-т)



だから!!去年の浴衣せせりを見せちゃいます( Ꙭ)









どーーーーーですか.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

我ながらいい感じだと思ってます♬。.





私のお目当てさん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‪ෆ ̖́-‬

もー。良ければ良ければって感じなんです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



浴衣カタログとストアのリンク貼っておきます!


浴衣のストアりんく⋆。˚✩


浴衣カタログりんく‧✧̣̥̇‧⋆͛




コメント返信(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!