ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記 せせりに首ったけ

せせりに首ったけ

こーんにーちわーーー.ᐟ.ᐟ.ᐟ



今日は色々話すことがありますよー^^








まず!

⋆͛6月21日と27日のお給仕のお話⋆͛



せせりは3曲しか踊れないのでライブリクエスト入れてもあぁ。ってなること多いかもしれません(т-т)






でもでも、

結構今覚えてるので期待しててくださいね( Ꙭ)( Ꙭ)( Ꙭ)

‧✧̣̇‧おんぷちゃん10とるよ‧✧̣̥̇‧







配信でも踊れて嬉しかったですよ♬。.

初めて踊ったからドキドキでした♡

オタ芸もしっかり披露させて頂きました⋆。˚✩



∞エールめちゃ間違えちゃってほんとにごめんなさい( Ö )

改善しておきます。(>_<٥)







オタ芸の時椅子の距離近くてぶつけちゃって

振り飛んじゃいました> - < ՞ ՞

普通に吹いちゃったもん笑笑笑笑




めちゃくちゃわちゃわちゃでごめんね






せせりお疲れ様さまのぱしゃりーみん.ᐟ.ᐟ.ᐟ


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!