ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記 新曲お披露目会&浴衣イベントありがとうございました!

新曲お披露目会&浴衣イベントありがとうございました!

みんなおはにゃん!!!

せせりです!


ちょーーーーっと遅れたけど、



新曲お披露目会



浴衣イベント


ありがとうございましたーー!!!







お久しぶりに新しい曲踊れて楽しすぎたー⸜ ෆ ⸝‍



こねこたんとまるるのガンバッテンダー

ちょこっと覚えたり…。



楽しかったなあって気持ち!!!!






これを機に

曲増やしていこうかなーのお気持ちですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )




みんな盛り上がりーみんありがとーーーね‪ෆ ̖́-‬






それとーーー!

浴衣イベントもありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ



みんなめちゃ可愛くてメロメロでした- ̗̀‎‪ෆ ̖́-‬






せせりのグッズおむかえしてくれた人コメントで教えて欲しいなぁ。







あとあと!!!!

イベント終わったあとにちくわと遊んだんですー.ᐟ.ᐟ.ᐟ




プリクラ機で落書きしたんですけど

うますぎないですかーーーー!!!








ちょー楽しくて充実した一日でした( > < )

帰りにむににもあっちゃった‪‪❤︎‬

他のことも沢山遊びたいなあ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!