ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記 どさんこくりにっく楽しかった♡今日も居ます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

どさんこくりにっく楽しかった♡今日も居ます.ᐟ.ᐟ.ᐟ




あなたが好きなのは



ぽんぼち?



それとも



ミミガー?




やっぱりせせり♡♡






- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



どきどき♡ちーむどさんこくりにっく♡



皆さんたくさん来てくれてめちゃはっぴーでした!





せせりの思い出




お楽しみ会でむにむにとペアになったんですけどー、

ほぼだれもむにせせちーむ勝つって言ってくれなくて。




だけど!!!!





精一杯頑張ったら勝てちゃいました!!!







うれしい!!!!









むにむにとの思い出♡♡







もっと語りたいことあるけど


みんなでお話しながら浸りたいし、


ご入国できなかった方にも自慢したいので



ぜひご入国おまちしてます!







本日はお月様ですよー!!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!